滝沢カレン×齋藤飛鳥「本格的に、本気で、うそなしで、絶対に楽しいです、この番組は!」『NOと言わない!カレン食堂』

特集・インタビュー
2021年05月15日

◆確か前回の放送では、“リモコンを持ち歩いていそうなイメージ”って言ってましたよね?

滝沢:第一印象はそうでした。何か、ぼーっとされているようなイメージがあったのでいい意味でですよ。でも実際は芯があって、はっきりしている人で。何なら、「そういう人(リモコンを持ち歩くような人)は嫌いです」と言っていて。イメージと真逆だったのがうれしかったです。私もリモコンを持ち歩く子はあまり好きじゃないので

齋藤:あはは(笑。私がカレンさんに抱いていたイメージも、ちょっと似ているかもしれないです。天然とか、ちょっと抜けている人みたいなイメージが先行していたけど、今日作ってくださった料理も細かく考えられていて。周りのこともちゃんと見えていて、しっかりされている方なんだなというのがお会いしてから分かったので。それは私にとってもうれしいギャップでした。本当にすごくいい方だと思います。

滝沢:ほら、やっぱり優しい!

◆それで友達になってみたいと?

齋藤:自分にないものを持っている方なので。かわいらしくて、愛きょうがあるところとか…私には全部ないから。

滝沢:いやいや! 飛鳥ちゃんの方がめちゃめちゃありますよ!

齋藤:いやいや、私は…。でもさっきもカレンさんが言ってましたけど、笑いのツボとか食の好みは合いそうだなって。

滝沢:うん。私の気持ちとしては、世の中がこんな状況じゃなかったら食事に行きたくて。紹介したい人もいっぱいいるし。

齋藤:うれしい!

滝沢:(近藤)春菜ちゃん、横澤(夏子)さん、浜口京子さん、フワちゃん…。

齋藤:こ…濃いな~

◆にぎやかな食事会ですね(笑)。他に何かしてみたいことは?

滝沢:私は友達ができると、1日一緒に過ごしてみたくなるんですよ。みんなで買い物やジムに行ったり、あとは山に行ったり、イチゴ狩りしたり。いろいろ体を動かしたいです。

齋藤:楽しそう! 私もそういうアクティブなことをしたいけど、一緒にする友達がいなくて。連れて行ってくれるなら、どこへでもついて行きます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4