Non Stop Rabbitインタビュー「だまされたと思って一度動画を見てみてほしい」

特集・インタビュー
2021年05月19日

◆選曲はどのように進められたんですか?

田口:グループLINEで「2020年に売れたと思った曲出して~」と連絡して、2人にバーッと出してもらって。その中から僕がリサーチして本当に売れてるなと思ったものをピックアップして曲順を決めていきました。決定基準は数字(売り上げ)。どうやったら当たるか、それだけを考えてますね。

◆ではグループ名の“ラビット(ウサギ)”にちなんで、〇〇君のこんなところがウサギっぽい! と思うところを教えてください。

田口3人に共通しているのは圧倒的な性欲じゃないですかね(笑)。

一同:(爆笑)

太我:あと夜になると寂しくなりますね。寂しがり屋なんで。

矢野3人ともB型だから、根本は一緒なんですよ。太我はしょっちゅうウサギみたいにサラダスティックを食べてます。

田口:それを言ったら、おまえら2人野菜ばっか食べてるわ。俺は肉しか食わないから。あと、ウサギとはかけ離れちゃうけど、晴人は意外と男らしい! みんなでご飯を食べた時に、率先してお金を払ってくれる。

矢野:金額は確認してるよ。払うのは安い時だけ(笑)。

田口:そういうことか~!

矢野:少ない金額をみんなであーだこーだ言い合うのが面倒なんですよ。

田口:いつも出してくれて悪いから、高い時は俺が出してるんですけど。ってあれ、俺、だまされてない?

一同:(笑)

矢野:まぁまぁ、払った回数は同じだから。

田口:詐欺グループの手口じゃん!

一同:(笑)

◆結果、田口さんは太っ腹であると。太我さんは?

田口:違和感がどうのこうのとか言いつつ、人の顔色を伺うタイプ。

太我:常に反省しています。反省マンなんで。

◆それだけ相手の気持ちを考えて行動しているってことですよね?

太我:そう、そうなんです!

矢野:よく言えばね(笑)。

太我:達也は意外と落ち込みやすいかも。

矢野:そうだね。一見、メンタル強そうだけど。

田口:すぐに傷ついちゃうから、事務所からエゴサは禁止されてます。

矢野:僕はその逆で全く傷つかない(笑)。

太我:僕も知らない人に言われるのは何とも思わないですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5