アンタッチャブル&生見愛瑠『100回やったら会いましょう!』の収録の感想は「めるるの裏回しがすごい!(笑)」

特集・インタビュー
2021年06月26日

アンタッチャブルと生見愛瑠が出演する『100回やったら会いましょう!』(MBSTBS系)が627日(日)の午後4時から放送。この番組は、愚直に同じことを100回繰り返し、そこから見えてきたことや達成できたことを明らかにするビフォーアフターバラエティ。A.B.C-Zの塚田僚一が挑戦した「似顔絵100回描いたら会いましょう」などの4つの“100回”を見つめていく。収録後、アンタッチャブルさんと生見愛瑠さんに収録の感想や“100回やってみたいこと”を聞きました。

◆収録を終えて番組の手応えはいかがでしたか?

柴田:親子が仲良くなったり、1人の夢のある子の成長が見えたり。そして塚ちゃん(塚田)が苦手な絵に挑戦していたんですが、僕だけ描いてもらえなくて…。ですが、世のため、人のためにという非常に面白いバラエティでした。今回、特番ですけど、次々とやっていきたいなという気持ちがすごくあります!

山崎 VTRを見て、すごく楽しませていただきました。100回っていうのが区切りがいいし、自分も何を100回やったら変わるんだろうなと思いながら見ていました。視聴者の方にも“自分だったら”を考えながら見られると思います。「父と娘で2ショット写真100枚撮ったら、会いましょう!」は感動しましたね。僕も娘がいますから、いつか写真を一緒に撮れなくなるんだなって不安もあったり、VTRで出てきたお父さんみたいに撮れるかもと思ったり。あのお父さんのように100枚撮るとなった時には、いろんな柄のTシャツを用意しておきます。

柴田Tシャツじゃなくてもいいんだよ!

山崎:でも、本当にほっこりするような温まるVTRがありました。

生見:面白かったです。見ながら、私も100回挑戦することがあったら、料理ができるようになりたいなって自分ことを考えちゃいました。

山崎:おー! 始めたばっかりって言っていたもんね。

生見:そうなんです、オムライスを作ってます。

柴田100回、オムライスを作ったらすごいことになりそうだね。卵を割って開くやつとかできそう。

生見:やってみたい!

山崎100回やればできるんじゃない?

  1. 1
  2. 2
  3. 3