アンタッチャブル&生見愛瑠『100回やったら会いましょう!』の収録の感想は「めるるの裏回しがすごい!(笑)」

特集・インタビュー
2021年06月26日

◆生見さんはモデル“100回”してきて得たことはありますか?

生見:初めてと100回目で比べると、100回目のほうが引き算をしているかもしれないです。自分を盛りすぎていないというか。

山崎:無駄が省けてくるってことね。

生見:そうです。今は力も抜けてリラックスした状態でしゃべりながら撮影をしたりしていますね。

山崎:確かにね。

柴田:確かにねっておまえ、しゃべりながら撮影したことないだろ!

◆収録時や、ここまでお話を聞いていて、皆さんのテンポ感がいいなと思ったのですが、いかがでしたか?

柴田:めるるがここ最近すごいんですよ。一緒にやらせてもらう機会が多くて!

山崎:めるるの裏回しがすごいよね!(笑)。

生見:違います! してないですよ!(笑)

山崎:回しているようで、回されているみたいなね(笑)。

柴田:目線で次に行っていいよってね(笑)。

山崎:我々はめるるの指示どおり動いてね(笑)。

生見:いやいや、そんなことしてないですよ!(笑)

山崎:本当、自然体な方だから、めるるがいるだけで、現場が明るくなるよね。

生見:こんなにお会いできると思っていなかったので、うれしいです! 2日前もご一緒でしたし、地方ロケも一緒でしたよね。その地方ロケぐらいから仲良くなれた気がします。

山崎:長めのロケをやると仲良くなるよね(笑)。

◆最後に視聴者の方へメッセージをお願いします。

柴田:タイトルでは想像できないかもしれないけど、“あなたの夢をかなえます”というような企画もある番組で、この番組を見れば気持ちを奮い立たせてくれると思うので、ぜひ見てほしいです。

山崎:できれば録画もして100回見てもらいたい。100回見た時に、もしかしたら違うすごさを見つけるかもしれない。演者じゃなくて、最後のテロップのこの人だ! みたいな(笑)。

柴田:他の番組見た時にね、スタッフロールを見て、この人これもやってるんだみたいなね(笑)。

生見:本当に面白いので、Twitterのトレンドを狙いたいですね。

柴田:言うことが違うね!

生見:ぜひ見てほしいですし、拡散もしてもらえたらうれしいです!

PROFILE

アンタッチャブル
●1994年結成。柴田英嗣と山崎弘也によるお笑いコンビ。2004年M-1グランプリ王者。『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)に出演中。

柴田英嗣
●しばた・ひでつぐ…1975年7月15日生まれ。静岡県出身。B型。『ラヴィット!』(TBS系/水曜レギュラー)、『ええじゃない課Biz』(TOKYO MX)などに出演中。

山崎弘也
●やまざき・ひろなり…1976114日生まれ。埼玉県出身。B型。『スクール革命』(日本テレビ系)『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日系)など出演中。愛称は「ザキヤマ」。

生見愛瑠
●ぬくみ・める…200236日生まれ。愛知県出身。O型。ファッション誌「CanCam」の専属モデル。『ヒルナンデス!』(日本テレビ/木曜レギュラー)などに出演中。

番組情報

100回やったら会いましょう!』
MBSTBS
2021627日(日)後400454

©MBS

  1. 1
  2. 2
  3. 3