Double Ace(ユナク&ソンジェ)インタビュー「ファンの皆さんの顔を見たら、早く会いたくなっちゃいました」

特集・インタビュー
2021年07月02日

 

SUPERNOVAのボーカル、ユナクさんとソンジェさんによるユニット・Double Ace(ダブルエース)。新型コロナウイルスの影響で来日がかなわない中、オンラインライブやイベントでファンとの交流を重ねるお2人にリモートインタビューを敢行。7月開催のオンライントーク会、ユニットとしては約2年ぶりとなるライブ「Double Ace ONLINE LIVE O&OOne&Only』」に向けて準備中の彼らに、近況や今後の活動について直撃しました!

◆最近どんなふうに過ごしていますか?

ユナクSUPERNOVADouble Aceの活動に関わるスケジュール、(自身がプロデュースする)NIKのデビューに向けて忙しく過ごしています。

ソンジェ:僕は(事務所の社長である)ユナクがスケジュール整理するのを待ちながら、静かに家にいます(笑)。

ユナク:アハハ! ソンジェ君、最近10㎏以上痩せたんですよ! ダイエット頑張ってるよね。顔のサイズがこれぐらい…(と言って、握りこぶしをソンジェさんの顔に近づける)。もともと小さいのにさらに小さくなって、実際に見るとびっくりするぐらいちっちゃいんです(笑)。

ソンジェ:(恥ずかしがってマスクで顔全体を隠す)

ユナク:食事制限してるんだよね。食事もバランスよく摂ってて。

ソンジェ:年末には日本に行けたらいいなと思って。日本のおいしいものをたくさん食べられるように、今のうちに体調管理を頑張ってます

◆日本に来て、一番やりたいことは?

ユナク:本当にいっぱいあるけど、昔みたいに全国ツアーがしたいです。全国のファンの皆さんに直接会いたいし、その土地のおいしいご飯をメンバーたちと一緒に食べるのも楽しいから。特に(大学時代を過ごした)名古屋には必ず行きたいです。

◆手羽先が恋しいですか?

ユナク:手羽先は、僕より実はソンジェ君の方が好きなんですよ。

ソンジェ:はい、好きです(笑)。

ユナク&ソンジェ:ふふふ。

ユナク:インタビューを受けるのがすごく久しぶりで、楽しいです(笑)。

ソンジェ:お久しぶりです(笑)。

◆ソンジェさんは、日本のどこへ行きたいですか?

ソンジェ:コロナの影響で最近はサウナや温泉が営業してないので、札幌に行って温泉に入りたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4