all at onceインタビュー 「2人でカラオケに行った時は広瀬香美さんの『ロマンスの神様』を全力で歌います!」

特集・インタビュー
2021年07月05日

◆それぞれ思いが強いですね(笑)。最後にこのインタビューを読んでくださっているTV LIFE web読者へのメッセージをお願いします!

ITSUKI:こういうご時世なので、僕たちの曲を直接聴いてもらうことは難しい状況ではあるんですが、「マカロン」も含め、まだまだいろいろな楽曲をお届けしていきたいと思っています。ぜひTwitterなどで僕たちの活動をチェックしていただきながら、楽しみに待っていてもらえたらうれしいです。

NARITO:今だからこそ伝えられる音楽が絶対にあると思って活動を続けているので、自分たちの伝えたい音楽が何なのかということをもっと深く考えて活動していきたいと思っています。僕たち自身の声や歌がもっとたくさんの方に届くように一生懸命活動を頑張って行きたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します!

PROFILE

ITSUKI
●いつき…北海道札幌市出身。中学2年生の時に友達からの誘いでオーディションを受ける。最終選考まで残ったことをきっかけに、地元でボーカルレッスンとダンスレッスンに通い始める。高校生のころには、地元のライブハウスを中心にソロとして活動を始め、広い世界を求めて、高校卒業と同時に上京。

NARITO
●なりと…宮崎県小林市出身。中学2年生の時にカラオケに行き、母に褒められたことがうれしく、自然と歌手を目指すようになる。高校生の時に、初めて東京を訪れ、すれ違う人々の目の輝きに強い憧れを抱き、高校卒業と同時に、夢の実現と刺激を求めて上京。

楽曲情報

Digital Single「マカロン」
現在配信中

【all at once裏話】実はこの写真に写っている食べかけのマカロンは、ITSUKIさんが誤って食べてしまったものをそのまま撮影した1枚だそう。思わぬハプニングから生まれた写真ですが、そうは思えないクオリティー! 2人は「歯形が残っているジャケ写ってなかなかないよね(笑)」と笑顔を見せていました。

text/片岡聡恵

サイン入りAmazonギフトカード(5000円分)を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入りAmazonギフトカード(5000円分)をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年7月19日(月)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5