豊崎愛生、全4公演完走!「またみんなと笑顔で歌ったり、一緒に音楽に包まれる空間を作れるように」『豊崎愛生 コンサート2021〜Camel Back hall〜』レポート&インタビュー

特集・インタビュー
2021年07月26日

◆いつもの豊崎さんのコンサートと変わらない、温かい雰囲気になりました。

もともと私のコンサートは“みんなで声を出してモッシュしていこう!”みたいなスタイルではないのもあるんですが、特に今回はみんなにのんびり楽しんでもらいたかったし、変わらない安心みたいなものを感じてもらえたらいいなと思っていたので、そう思ってもらえていたらうれしいですね。

◆ちなみに、手に持っているものはなんですか?

今回、舞台セットには大きなラクダがいたんですけど、そのほかにもアルバム『caravan!』の盤面にシルエットとして登場している私と、私の愛犬ニコルもいて。今日でコンサートが終わったので、記念にニコルを頂きました。セットをもらうなんて初めてかも(笑)。大切に家に飾ろうと思います。

◆今、ファンに伝えたいメッセージは?

こういう難しい状況の中でたくさんの方が会いに来てくれてうれしかったですし、今回来られなかった方も含めて、これまで豊崎愛生に関わってくれたお客さんお1人お1人がいたからこそ立てた今回のステージだったと思います。気持ち的には、目の前のお客さんはもちろん、今回会えなかったみんなにもちゃんと届けばいいなと思っていました。結果、またみんなに会える機会を増やしていく第一歩になったと思いますし、今回会えなかったみんなにもいつかまた必ず会えると信じています。またみんなと笑顔で歌ったり、一緒に音楽に包まれる空間を作れるように私も頑張りますので、引き続き応援していただけたらうれしいです!

PROFILE

豊崎愛生
●とよさき・あき…10月28日生まれ。徳島県出身。AB型。声優としての主な出演アニメは『けいおん!』平沢唯役、『シドニアの騎士』科戸瀬イザナ役、『ゆるキャン△』犬山あおい役など。アーティストとしては、2009年10月にシングル「love your life」でソロデビュー。以降、15枚のシングルとベストとカバーを含む6枚のアルバムを発売。今年6月30日に最新アルバム『caravan!』をリリース。

豊崎愛生オフィシャルウェブサイト:https://www.toyosakiaki.com/

『LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2021〜Camel Back hall〜』
7月25日(日)昼公演
SET LIST

01. walk on Believer♪
02. music
03. リンゴのせい
04. TONE
05. ランドネ
06. さすらいの迷える仔猫
07. Cheers!
08. Alright
09. パティシエール
10. 何かが空を飛んでくる
11. マイカレー
12. MORNING:GLORY
13. See You Tomorrow
14. シャムロック
15. ライフコレオグラファー
16. ハニーアンドループス
17. それでも願ってしまうんだ
ENCORE
01. 春風 SHUN PU
02. ソラソラ☆あおぞら
03. March for Peace

●photo/佐藤 薫 text/水上じろう

豊崎愛生さんのサイン入りポストカードを1名にプレゼント!

豊崎愛生レポート

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名に豊崎愛生さんのサイン入りポストカードをプレゼント。
当選者には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年8月8日(日)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4