バナナマン日村勇紀の爆笑名場面&未公開SP『日村がゆく』3・14放送

バラエティ
2018年03月14日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#43が3月14日(水)後9・00から放送される。

 この番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していくバラエティ。日村が毎回与えられたテーマに沿って、バラエティに使えそうな新しいネタや可能性を探っていく。

 3月14日の放送では、“バラエティ開拓の名場面&未公開SP”と題し、これまでに放送した新しいバラエティを開拓できた名場面集や、収録し面白かったのに、泣く泣くカットした人気企画の未公開映像を送る。

 今年1月の「ハワイSP」で放送した“日村さん、これやってみて”のコーナーでは、日村がハワイの地で新たなバラエティを開拓するために、さまざまな企画に挑戦。未公開映像として紹介されるのは、ハワイのビーチで全身にローションを付けた日村が、飛んでくるものを避ける“ローション亀田”というトレーニング。日村が「もうやめてくれ…」と語ったそのトレーニングとは。

 “裸芸”を開拓する企画では、クイズに挑戦し、間違えると下半身が丸出しになってしまう“間違えたら丸出し!に挑戦。そして、またもや全裸になることになった日村が「飽きたろ、俺の○○○…」とボヤく展開に。

 人気声優の内田彩が歌う“はらえかきうた”のコーナーでは、この冬を熱く盛り上げた“あのキャラクター”が登場。「羽生くん、番組に来てほしい!」と歌う“あのキャラクター”とは。

AbemaTV『日村がゆく』#43~ローション亀田inハワイ!未公開蔵出し映像満載!!~
放送日時:3月14日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8cwuNDYAckvze3

©AbemaTV