藤田ニコルがダウンタウンにガチ相談『ダウンタウンなうSP』4・13放送

バラエティ
2018年04月12日

『ダウンタウンなうスペシャル』 4月13日(金)放送の『ダウンタウンなうスペシャル』「本音でハシゴ酒」は、橋下徹、荻野目洋子、藤田ニコル、松下由樹をゲストに迎え、飲み仲間・青山テルマと共に1時間半の春の大宴会スペシャルを送る。

 1軒目のゲストは、橋下徹。橋下家といえば7人の子供のいる9人の大家族。そんな橋下の妻から三男四女家族全員を徹底取材。妻&7人の子供たちからの暴露連発で、知られざる橋下家の謎と橋下の意外すぎる素顔が明かされる。

 料理の注文前から政治家時代の衝撃エピソードを語り出し、松本人志からツッコまれる橋下。家族のタレコミで「就寝時は戦争!」「リビングの真ん中に○○○」「○○ネタが多い」など、橋下家の真実が続々と暴露される。一同驚きの橋下と妻とのラブラブメールも公開される。さらに「政治にはもう戻らないのか!?」と松本が気になる橋下の今後にも切り込む。

 2軒目のゲストは、昨年「ダンシング・ヒーロー」がリバイバルヒットを飛ばした荻野目洋子。長年芸能界で活躍する荻野目だが、スクリーンデビュー、声優デビュー、さらに結婚までが偶然だったと語る。荻野目の“棚ぼた人生”に驚きを隠せない一同だった、松本が放ったひと言からまさかの松本VS荻野目バトルが勃発する。

 3軒目のゲストは、今年2月に20歳になってお酒も解禁になった藤田ニコル。明るいキャラクターの藤田だが、いろいろ悩みもあると話し、ダウンタウンと坂上相手に母の男運のなさをガチ相談する。そんなニコルママに直電話をかけると、その強烈なキャラクターに、ダウンタウンもたじたじの展開に。

 4軒目のゲストは、女優・松下由樹。「結婚しようと思ったことは?」との浜田雅功のひと言を皮切りに、松下の恋愛事情にダウンタウン、青山、坂上忍があの手この手で質問を投げかけ、プライベートが謎すぎる独身大物女優・松下の恋愛事情を深掘りする。

『ダウンタウンなうスペシャル』
フジテレビ系
4月13日(金)午後9時55分~11時32分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:青山テルマ
ゲスト:橋下徹、荻野目洋子、藤田ニコル、松下由樹 ※登場順

©フジテレビ