『イケダンMAX』安井謙太郎&萩谷慧悟が初体験に大はしゃぎ!

バラエティ
2020年02月07日
『イケダンMAX』

 2月6日(木)の『イケダンMAX』(TOKYO MX 地上波9ch)は、オススメデートスポット企画第1弾が放送された。

 今回は、番組に寄せられた「デートがマンネリ気味のため、彼女がワクワクしそうなデートスポットを教えてください」というお悩みに応えるため、阿部顕嵐が事前にロケハンしたデートスポットを、安井謙太郎&萩谷慧悟と社長&店長(タイムマシーン3号)が体験した。

 一行が訪れたのは、地上にいながら航空・世界旅行体験を味わうことができる世界初のバーチャル航空施設『FIRSTAIRLINES』。

 さっそく搭乗手続きを済ませ、足を踏み入れたのは航空機の客室を再現した空間。はじめは、疑心暗鬼で施設に訪れた一行だったが、実際にファーストクラスで利用されていたという最高級の広々としたシートを初体験した安井&萩谷は大はしゃぎ。

『イケダンMAX』

 やがて飛行機は離陸し、地上の空の旅がスタート。プロ仕込みのCAさんのアテンドや、VRによるフランス観光体験、フレンチの機内食など、普段味わえないファーストクラスの旅を大満喫した。

『イケダンMAX』

『イケダンMAX』
TOKYO MX 地上波9ch
毎週(木)25:05~25:35<TOKYO MX1>

出演:安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央
MC:タイムマシーン3号(山本浩司、関太)

番組サイト:https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/