7ORDERが元気をお届けっ!『イケダン』がゴールデン進出!!!

バラエティ
2020年03月16日
『イケダン7』

『イケダンMAX』(TOKYO MX・地上波9ch)が4月からリニューアルし、『イケダン7』として満を持して月曜後8・00のゴールデンタイムに進出することが決定した。

 昨年4月にスタートし、安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央とタイムマシーン3号が“世のため人のため”になることを追求し、さまざまな挑戦してきた『イケダンMAX』。

 深夜の放送にもかかわらず、放送後にはTwitterでトレンド入りするなど、視聴者の注目を集め、豊洲PITで開催した番組イベント「イケダンMAXのつなげる つなげる つなげる」も大成功を収めた。

 この4月からはタイトルを『イケダン7』にリニューアルし、月曜午後8時のゴールデンタイムに進出。番組では、彼らが知りたい事、挑戦したい事などを、さまざまな“仕事(WORK)”を通じて、7ORDER自ら体を張って体験&紹介していく。

 これまでたくさんの笑顔と奇跡の瞬間を生み出してきたイケダンたちが、ゴールデンタイムでも視聴者にHappyを届ける。

<7ORDER コメント>

■安井謙太郎
まさかこんなに早くゴールデンに進出させていただけるとは!これも見てくださっている視聴者の皆さんのおかげです。
これからも僕たち7ORDERとタイムマシーン3号のお二人で、皆さんに元気をお届けできるよう頑張っていきます。

■真田佑馬
『イケダンMAX』が『イケダン7』になりました。時間帯もゴールデンになり、今まで以上に楽しく皆で笑っていきたいです!!楽しんで行くぞ~!!

■諸星翔希
ゴールデン進出!とても嬉しいです。僕たちが『イケダン7』を全力で楽しんで、たくさんの方に愛されるハッピーな番組にしていきたいです!

■森田美勇人
ゴールデン進出、本当にうれしいです!ありがとうございます!いろいろな体験を楽しみながら挑み、魅力のある情報や、ほほ笑み、そしてちょっぴりの感動を…(笑)お届けできたらと思います。よろしくお願いします!

■萩谷慧悟
イケダンがゴールデン進出!とても光栄なことで、一同張り切りが止まりません!今までやって来た『イケダンMAX』の良さも残しつつ、『イケダン7』として、これまで以上に皆様を笑顔にできるような番組を作っていきたいです!

■阿部顕嵐
番組を見てくださる皆さんのおかげで『イケダン7』ゴールデン進出することになりました!ありがとうございます。
メリハリと刺激にあふれた番組を届けられるように頑張ります。これからは夜更かししなくて済みます。

■長妻怜央
見ていただいてる皆さんのおかげで、ゴールデンに行くことができました!本当にありがとうございます!
時間は変わっても僕たちは変わらず楽しんでいきます!

『イケダン7』
TOKYO MX 地上波9ch
4月スタート
毎週月曜 後8・00~8・30<TOKYO MX1>
無料動画配信アプリ「エムキャス」(https://s.mxtv.jp/mcas/)でも同時配信

<出演者>
7ORDER(安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央)
MC:タイムマシーン3号(山本浩司、関太)