キャバ嬢、YouTuber、ビールの売り子…マツコを圧倒した美女たちの“その後”に迫る

バラエティ
2020年03月21日
©NTV

3月21日(土)の『マツコ会議』は、過去の放送でマツコ・デラックスを圧倒した美女たちの“その後”に迫る。

最初に登場するのは、4年前に新宿歌舞伎町の写真スタジオで出会ったキャバ嬢。このスタジオは修整技術で別人になれるとキャバ嬢たちに大人気。そこで見つけた彼女をマツコは「修整する必要ないじゃん?」と絶賛するが、「顔で売っていない」とまさかの答えが。彼女の店には足フェチの客が多く、酔っぱらってぶつけて出来た足のアザを修整してもらうために訪れたのだという。

あれから4年、中野坂上にある中華料理店を訪れると、彼女が意外な転身を遂げていたことが判明する。

さらに、チャンネル登録数60万人超えの、中高生に大人気のカップルYouTuber「なこなこカップル」が、動画再生回数に悩む崖っぷちのバンライファー(車中泊)夫婦に、動画の問題点を徹底指導。既存の動画を再編集してアップロードすると、驚きの結果が。

また、3年前に東京ドームで働くビールの売り子たちを中継した際に出会った売り子歴1か月の新人女子大生を、赤坂のとある居酒屋で発見。かつてマツコに「泡多くない?」ツッコまれたビールサーバーでの注ぎ方の成長ぶりをチェック。さらに彼女に密着すると、家族会議を開くほどの女子大生らしい悩みを抱えていることが明らかになる。

『マツコ会議』
日本テレビ系
3月21日(土)後11・00~11・30
©NTV