有吉弘行、お尻脱毛を超える禁断のプライベートを公開!?『有吉クイズ』第2弾

バラエティ
2020年04月15日
『有吉クイズ』

 有吉弘行がクイズの解答者を務める『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が、4月16日(木)後11時15分から放送される(一部地域を除く)。

 深夜で好評を博したお笑いクイズバラエティの第2弾。今回は有吉のほか、みちょぱ、ガンバレルーヤ・まひる、四千頭身・後藤拓実、宮下草薙・草薙航基、霜降り明星・せいやが解答者として登場。一同のプライベートを切り出したクイズで、深夜のテンションそのままにカオスな対決を繰り広げる。

 前回“有吉は今、どこに行こうとしているでしょう?”でカメラの密着中にお尻を脱毛して驚かせた有吉は、今回も体を張ってとんでもないシーンを公開する。

 他に、みちょぱが自宅から出題する“私のお気に入りの○○はどれでしょう?”や、他人には絶対見せたくないスマホの中身がさらされる“クイズ!これは誰のスマホ?”などが行われる。

『有吉クイズ』

<有吉弘行 コメント>
 前回はお尻の脱毛をして、第七世代が引いていたんですよ。今回もなぜか、みんなすごく引いていたし、せいやにいたっては「なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!」って怒っていたのが印象深かったですね。ここまで見せるのか!っていうね(笑)。恥ずかしかったけど…23時台での限界まではやりました。時間帯は上がったけど、内容はまったく変わっていません。ド深夜の気分が抜けてないというか、みんな前と同じテンションでやり過ぎちゃったかもしれません(笑)。
 前回は配信でも結構反響があったみたいで。配信って見たい人が見るじゃないですか。でも23時台の放送だと、たまたまテレビをつけたって人の目に触れてしまうので、それが怖い…。結構プライベートなことを出しているので、見てほしい気持ちとあんまり見てほしくない気持ちの間で揺れています(笑)。

©テレビ朝日