芸能人の“おうち時間”を公開!4・16『ダウンタウンDX』 | TV LIFE web

芸能人の“おうち時間”を公開!4・16『ダウンタウンDX』

バラエティ
2020年04月15日
©讀賣テレビ

 4月16日(木)の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)は、芸能人たちに“おうち時間”を撮影してもらった特別編を送る。

『M-1グランプリ2019』で優勝したミルクボーイ・駒場孝は、ジムに行かずに筋肉を鍛えるため、自宅でもできる筋トレを披露。一方の内海崇は理髪店に行けないことで自慢の角刈りが伸び放題となったことで編み出した秘策を紹介。

 哀川翔は自宅の豪華キッチンで特製の焼きそばを調理する姿を披露。インフルエンサー・ねおは、SNSにアップする数秒の動画のために1時間以上を費やす舞台裏を、かまいたち・山内健司は自慢のスニーカー部屋を整理整頓する様子を公開する。

 陣内智則は娘と小さな滑り台で遊ぶ姿を公開するが、娘も父同様にスベりたくないのか、全く滑り台で遊んでくれないと告白。アニメ『ドラえもん』のジャイアン役・木村昴は趣味の範疇を超えた日曜大工への情熱を告白し、全て手作りという自宅の棚を披露する。

 スタジオパートでは、2月20日に放送の河合郁人、佐々木大光、中村嶺亜らが登場した「今年もっと売れたい芸能人」の再編集版を送る。

『ダウンタウンDX』
日本テレビ系
4月16日(木)後10・00~10・54
出演:ダウンタウン
ゲスト:哀川翔、かまいたち、河合郁人(A.B.C-Z)、木村昴、佐々木大光(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、陣内智則、鈴木奈々、ねお、ミルクボーイ