明石家さんまもタジタジ!?『さんま御殿』女性だらけのトークバトル傑作選

バラエティ
2020年05月12日
『踊る!さんま御殿!!』

 5月12日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は、これまで番組に出演してきた数々の女性芸能人たちの選りすぐりの名場面を集めた「女だらけ特別編」を送る。

『踊る!さんま御殿!!』

「怒れる女たち編」では、いとうあさこ、ハリセンボン・近藤春菜、オアシズ・光浦靖子らが“ムカついた女性の行動”を紹介する。

 また、ほかの女性ゲストたちをイラつかせたフリーアナウンサーの“九州のカトパン”こと菊池良子ら女子アナと女芸人たちの数々の名バトルを振り返る。

「最低な男編」では、矢田亜希子、羽田美智子、飯島直子らの爆笑エビソードを紹介。南海キャンディーズ・しずちゃんは結婚したての蒼井優から聞いた、相方・山里亮太がいかに根がクズか分かるエピソードを暴露する。

『踊る!さんま御殿!!』

「家庭のお悩み編」では、よゐこ濱口優と結婚した南明奈がラブラブな新婚生活を告白。フリーアナウンサーの枡田絵理奈は夫が褒める女性全てに嫉妬してしまうため、元後輩の吉田明世を夫が褒めた際に「でも吉田アホだよ」という憎まれ口を叩いてしまったことを吉田本人の前で明かす。

 「恋愛事件編」では、渡辺直美が「20歳の大学生」と偽ってドハマりしているゲームや、m-flo・LISAが愛する男性芸人にまつわるトークを展開する。

 「意外な素顔編」では“恋愛の神様”と支持を受けるHY・仲宗根泉が、イメージ崩壊寸前のぶっちゃけトークを披露する。

 さらに「明石家さんまをタジタジにさせた女」と題して、「さんまはキスが下手」と女芸人に追及された場面や、娘・IMALUがさんまに再婚相手として勧めた女優の話も振り返る。

『踊る!さんま御殿!!』
日本テレビ系
2020年5月12日(火)後7・56~8・54