『シブザイル』三代目JSB山下健二郎&劇団EXILE小澤雄太の同期コンビが仲良しエピソードを披露 | TV LIFE web

『シブザイル』三代目JSB山下健二郎&劇団EXILE小澤雄太の同期コンビが仲良しエピソードを披露

バラエティ
2020年06月04日
『シブザイル』

 EXILE TRIBEのメンバーが週替わりに登場するレギュラー番組『シブザイル』(ABEMA SPECIALチャンネル)が、6月2日に生放送され、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎と劇団EXILEの小澤雄太がテレワークで出演した。

 番組冒頭、おうち時間の過ごし方を聞かれた山下は「DIYをしたり、YouTubeの撮影や編集をしてます。あとは、韓国ドラマにハマってます、めっちゃ面白い!」と回答。小澤も「僕は最近ストレッチをしていて、だんだん開脚できるようになり極みかかってます」と語り、「料理にもハマっていて、最近はラーメン研究をしながら家でずっとラーメンを作ってます」と明かした。

『シブザイル』

 7月17日(金)公開予定の映画「八王子ゾンビーズ」で共演する2人。最初のコーナーでは、“俳優”に必要な力を試す「リモート演技選手権」を開催。4人の中で1人だけが嘘のエピソードを披露し、視聴者が嘘つきメンバーを予想する「写真で嘘つきエピソード」では、山下がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、岩谷翔吾、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの奥田力也、砂田将宏との5ショットを公開。「EXPG大阪校出身のみんなとご飯を食べたんですけど、思い出話をしたり、僕たち関西出身なので『出身を忘れず頑張っていこう!』と熱い話をして非常に良い時間を過ごしました」とエピソードを披露。

『シブザイル』

 いっぽう小澤は、THE RAMPAGEのRIKUとの写真について「写真の枚数を見れば分かると思うんですけど、何かと会うたびにご飯へ行き、行くたびにご馳走して…。振り返ってみると、ただご飯を食べたいだけなんじゃないか?って思ってきた(笑)。かわいい後輩感を出してくるんですけど(笑)」と語り、笑いを誘った。

『シブザイル』

 そして、EXILE TRIBEメンバー同士のリアルな関係を毎週明らかにしていく「シブザイル相関図」では、小澤を中心とする意外な関係が明らかに。劇団EXILEの青柳翔と秋山真太郎について、小澤が「仕事でもプライベートでもコミュニケーションを取っている仲。秋山さんに関しては親友のように話をさせてもらってます」と説明。山下については、「釣り仲間」と話すと、山下は「そういえば『八王子ゾンビーズ』の撮影期間中に、めちゃくちゃしんどいから雄太を家に呼んで『ご飯作って』ってお願いした事がある(笑)。めちゃくちゃおいしかった!」と同期ならではの仲良しエピソードを明かした。

 そのほか、俳優に必要な力を試す「リモート演技力選手権」では、山下が披露した「ゾンビダンス」や映画『八王子ゾンビーズ』での撮影秘話などを語った。

 次週6月9日(火)放送回には、DOBERMAN INFINITYが登場する。

『シブザイル』
配信日時:6月2日(火)後8・00~9・00(生放送)
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C744teAjELnLEB

メインMC:佐藤大樹(EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBE)、陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
ゲスト:山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、小澤雄太(劇団EXILE)

©AbemaTV,Inc.