吉田鋼太郎、小関裕太、大西流星の愛犬&愛猫とのおうち時間を紹介!『もふもふモフモフ』6・24放送 | TV LIFE web

吉田鋼太郎、小関裕太、大西流星の愛犬&愛猫とのおうち時間を紹介!『もふもふモフモフ』6・24放送

バラエティ
2020年06月23日
『もふもふモフモフ』

 吉田鋼太郎、小関裕太、関西ジャニーズJr./なにわ男子の大西流星が6月24日(水)放送の『もふもふモフモフ』(NHK総合)に出演する。

『もふもふモフモフ』

 今回は、これまで番組に登場したイケメンたちが自身の飼い犬や飼い猫たちとの自宅での過ごし方を紹介するコーナーに、吉田鋼太郎、小関裕太、大西流星が登場。吉田は愛犬アルマちゃんとのディナーの動画、小関は愛犬キャンディーの一番かわいいしぐさの動画、大西は愛猫トキ君とのほっこりおうち時間の動画をそれぞれ自撮り映像で紹介する。

『もふもふモフモフ』
『もふもふモフモフ』

 全国各地で活躍する看板犬に看板猫が登場する「看板もふもふ」では、かつてこのコーナーに登場した秋田犬の赤ちゃんが、その後大きくなって、今では温泉宿の立派な看板犬になったというビデオ・レターを紹介する。

 島で暮らすもふもふを訪ねる「もふもふアイランド」では、猫島として知られる熊本県の湯島、宮城県の田代島、大分県の深島を訪ね「どうして島には猫が多いのか?」という謎を探る。

 豊かな自然や里山で暮らすもふもふを四季折々の風景の中で紹介する「もふもふスローライフ」では、千葉県のローズガーデンで暮らす9匹の猫たちのスローライフに密着する。

『もふもふモフモフ』

 著名人ともふもふとの心の絆を描く「私の愛したもふもふ」では、2017年に亡くなった女優の野際陽子さんと愛犬ジャスティンの話を紹介。娘の真瀬樹里が今も元気なジャスティンと共に2人の絆を語る。

『もふもふモフモフ』
NHK総合
2020年6月24日(水)後7・30~7・57

©NHK