カミナリ、なすなかにしらがリモートで100人を笑わせる!『ニッポン爆笑化計画(笑)』6・28配信 | TV LIFE web

カミナリ、なすなかにしらがリモートで100人を笑わせる!『ニッポン爆笑化計画(笑)』6・28配信

バラエティ
2020年06月27日
『ニッポン爆笑化計画(笑)』
『ニッポン爆笑化計画(笑)』

人気芸人たちが100人をリモートで笑わせる『ニッポン爆笑化計画(笑)』が、6月28日(日)にライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」で配信される。

今回の企画では「こんな時だからこそ、笑いで日本を元気に!!」をテーマに、カミナリ、なすなかにし、オジンオズボーン、永野、ハマカーンらがMCやゲストで登場し、「17LIVE」のライバー10人と、抽選で募集した90人、総勢100人をとにかく笑わせる。

永野 コメント

今こそお笑い!!大変な時期が続いてます。これで少しでもストレス解消してもらえれば!

カミナリ コメント

たくみ:カミナリのたくみでーす!思いっきり楽しんでくださーい!笑ってねー!

まなぶ:カミナリまなぶです!笑って笑って笑いまくりましょう!笑わせて笑わせて笑わせまくります!毎日笑っていられる日常が戻ってきますように!!

オジンオズボーン コメント

篠宮暁:引き続き密接密閉密集蜜柑に気をつけていきましょう。あー、ミカン混じってもうたー。4密になってもうたー

高松新一:めっちゃたくさんの方々とリモートで繋がるということで、本当に何がおこるか分からないので、視聴者の皆さんと一喜一憂していきたいと思います。大変な時期ではございますが、そんな時こそ笑って楽しんでストレス解消して頂ければと思います。ぜひご覧くださいませ!

なすなかにし コメント

中西茂樹:こんな時期ですがこんな楽しい配信があるんだねとこんな生き物の私が胸を張っておすすめします。皆様ぜひぜひご覧くださいませ。

那須晃行:気を抜かず頑張ってる皆様に息抜きになる番組です。お楽しみください!

うしろシティ コメント

金子学:こういうときに、こういうみんなが参加できるものがあってよかったなと思います。大変な時期ですが少しでもストレス解消になりますように

阿諏訪泰義:うしろシティの阿諏訪です!まだまだ自粛されているかたもたくさんいらっしゃると思います!僕も家で料理や映画を楽しんでいます。それでも溜まったストレスは17ライブで笑って!発散してください!

ハマカーン コメント

みんなが一体となり笑えるライブにしたいです。大変な時期が続いている方も沢山いらっしゃると思います。我々もそうです!少しでも楽しんでいただいて、ストレス解消してもらえたらうれしいです!と言うか我々もストレス解消したいですっ!

『ニッポン爆笑化計画(笑)』
17LIVE(イチナナ)
配信日時:2020年6月28日(日)後1・00~9・00頃(予定)

<公式配信出演者>
永野、カミナリ(グレープカンパニー)、オジンオズボーン、なすなかにし、うしろシティ(松竹芸能)、ハマカーン(ケイダッシュステージ)
※公式配信の時間帯によって、出演する芸人は変わります。

<出演イチナナライバー>
Mitsuki、のっくbuddy、豆乳くん、OMOCHIママ、長塚千里senri、ユウナuuna、さしみんsashimin、きょうへいKyoHey、誠良Seira、永井佑一郎

番組アカウント:https://17.live/profile/r/8352736