くっきー!、水野真紀にハマる!?「お姉ちゃん!愛してるよ!」『水野真紀の魔法のレストラン』7・1放送 | TV LIFE web

くっきー!、水野真紀にハマる!?「お姉ちゃん!愛してるよ!」『水野真紀の魔法のレストラン』7・1放送

バラエティ
2020年07月01日

『水野真紀の魔法のレストラン』

7月1日(水)放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)は、野性爆弾のくっきー!がゲストで登場。グロテスクなボケが持ち味のくっきー!と、清楚な女優の水野真紀との間に、意外な化学反応が起きる。

今回は、大阪・梅田でしのぎを削る人気の3大フードホール「エスト」「ルクア」「阪急三番街」を舞台に、各担当者がプロ目線で敵情視察しあう恒例企画“ライバル視察対決企画”の第22弾を送る。

ライバル各社が「うちに呼びたかった!」と悔しがったのが、「ルクアフードホール」にある、SNS映えする抹茶ドリンク専門店「ザ マッチャ トウキョウ」。ルクア限定メニューの「抹茶ビール」に、「へ~意外よね!」と、まともな感想を述べていたくっきー!だが、クイズタイムになると本領を発揮。

『水野真紀の魔法のレストラン』

「飲食店が並ぶルクアバルチカの客を、隣のフードホール側へと誘導する工夫とは?」という店舗の配置に関する問題に、くっきー!は奇想天外なボケを披露。すると水野は誰よりも大ウケし、レギュラーのロザン宇治原史規も「見たことないくらい笑ってる!」と驚く。

そして、阪急三番街の「ウメダフードホール」では、ニューヨークで大人気の屋台フード「チキンオーバーライス」を試食したくっきー!が独特過ぎる感想を言うと、微妙な空気に。ここでも水野は「分かるよ!」と、なぜか積極的にフォロー。くっきー!も「ありがとう、お姉ちゃん!愛してるよ!」と懐く謎展開に。

『水野真紀の魔法のレストラン』

そんな2人に対し、浅越ゴエから「なんでくっきー!さんは、水野真紀さんにハマっているんですか?」という質問が飛ぶと、「真紀さん邸の前で、土砂降りの中、土下座した結果や」とボケるくっきー!。しかし水野が、「押さえる所は、ちゃんときちんとしてるから…」と真面目に答えると、「それ言われたら恥ずかしいです」と、素に戻って大照れする

料理コーナーは、フレンチの巨匠のおうちごはん。神戸北野ホテル山口浩シェフ直伝の「10分で出来る!簡単スパイスカレー」を紹介する。

『水野真紀の魔法のレストラン』
MBS
2020年7月1日(水)後7・00~8・00

©MBS