久住小春がEXIT・りんたろー。と兄妹役を熱演!『THE突破ファイル』7・9放送

バラエティ
2020年07月08日

突破ファイル

7月9日(木)の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)は人気企画“突破交番”と“レスキュー絶体絶命”を放送。

“突破交番”には久住小春が出演。久住演じる紗英は、ある朝、犬の散歩に出かけた先で熱中症により倒れてしまう。もうろうとしながら一緒に暮らす兄(EXIT・りんたろー。)に電話をかけるが、体がしびれて動けない。

通報を受けて駆け付けた突破交番の加賀巡査(かが屋・加賀翔)と磯山巡査(磯山さやか)は、「電話口から川の音が聞こえた」という兄の証言から、紗英は川べりの草むらの中にいることを確信するが、深く生い茂った草むらから紗英を見つけ出すのは至難の業。この絶体絶命の状況の中、加賀巡査が紗英の居場所を突き止めた突破方法とは。

突破ファイル

劇中では、突然倒れ込み身の危険にさらされるという体当たりの演技を見せた久住だが、物語前半の“よくできた妹”ぶりも好演。兄想いのかわいい女性を爽やかに演じている。兄を演じたりんたろー。との息もぴったりで、スタッフの「変顔をしてください」というムチャ振りにも全力で対応してみせた。

突破ファイル

その他、庄司智春(品川庄司)らが出演する『突破レスキュー「~材木倉庫の大火災を食い止めろ!~」』やシュウペイ(ぺこぱ)と3時のヒロインが出演する『伝説の張り紙 本屋の万引きを撃退した方法とは?』も放送。

番組情報

『THE突破ファイル 「突破交番&レスキュー絶体絶命SP」』
日本テレビ系
7月9日(木)後7・00~7・56
出演:内村光良、サンドウィッチマン
ゲスト:EXIT、かが屋、佐々木久美(日向坂46)、トラウデン直美
ドラマ出演:庄司智春(品川庄司)、賀屋壮也(かが屋)、中島健、村上佳菜子、磯山さやか、加賀翔(かが屋)、りんたろー。(EXIT)、久住小春、シュウペイ(ぺこぱ)、3時のヒロイン

WEB

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/toppa/