フリー転身の石井亮次アナがサンドと初冠番組「第二の芦田愛菜ちゃんになりたい」 | TV LIFE web

フリー転身の石井亮次アナがサンドと初冠番組「第二の芦田愛菜ちゃんになりたい」

バラエティ
2020年07月13日

『サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!』

『サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!』(フジテレビ)が8月1日(土)後1時30分から放送される。

番組MCを務めるのは、サンドウィッチマンと元CBCテレビの石井亮次アナウンサー。石井アナはフリーになって他局での番組収録は今回が初めて、芸人と共にバラエティー番組で司会をするもの初めて、自身の名前が番組名に入った冠番組も初めてと“初”づくしとなる。

『サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!』

番組では“あるジャンルを知りすぎている”新世代の芸人たちがMCの3人に独自の最新情報や新たな角度からの見解などをプレゼンし、最新情報がアップデートできていないサンドウィッチマンの“固定観念”を覆していく。

『サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!』

スタジオのプレゼンターには「オンラインで世界一周した男!」「年間100日“やよい軒”に通う男!」「SNSの広告収入で世界一に輝いた男!」「年間1000km路線バスに乗る男!」「100匹以上の猫と触れあってきた女!」など、バラエティーに富んだ“知りすぎた芸人たち”が登場し、一風変わったプレゼンを繰り広げる。

  1. 1
  2. 2