本田翼、中居正広&宮川大輔に回復を報告「もう大丈夫です!」初のMC3人勢ぞろい『夜な夜なラブ子さん』7・16放送 | TV LIFE web

本田翼、中居正広&宮川大輔に回復を報告「もう大丈夫です!」初のMC3人勢ぞろい『夜な夜なラブ子さん』7・16放送

バラエティ
2020年07月15日

収録後 コメント

中居正広

ばっさーが無事に来てくれてよかったです。初めて一緒に収録をして、裏表が全然ない人だと思いました。
ちょっとネジのゆるいところもあるんですが(笑)、そこが面白いです。あとはラブ子さんたちの話を聞く中で、恋愛で譲れないところとか僕と意見が合う場面が結構あって。「ばっさー、“こっち側”なの?」って意外でした(笑)。
3人そろって、ようやくスタートラインに立てたという気がしています。僕と大輔2人の時とはまた違う雰囲気になっていると思いますので、お楽しみに。

宮川大輔

3人で収録できる日をずっと待っていたので、本当によかったです。3人そろっての初収録も、すごく楽しかったです。ばっさーがこんな面白い方だと思っていなかったので、めちゃくちゃ意外でした。ラブ子さんがなんか言った時の返しが、とにかく面白いんですよ。そこも注目してもらえたらと思います。

本田翼

初回収録を欠席してご迷惑をおかけしてしまいましたが…なんとか無事に初収録を終えて、ドキドキがやっと落ち着いた気がしています。初のMCにずっとプレッシャーを感じていたのですが、初回を欠席してしまったことでさらに2週間プレッシャーを抱えたまま生きてきたので(笑)。
収録はすごく楽しかったです。中居さんがずっと話されていて、そこに宮川さんがスコーンって的確なツッコミを入れるのがすごく面白いと思いました。
ラブ子さんたちの話を聞いていく中で、私の素の部分もかなり出ていると思います(笑)。これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

番組情報

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
2020年7月16日(木)後11・56~深0・55

©TBS

  1. 1
  2. 2