本田翼、中居正広&宮川大輔に回復を報告「もう大丈夫です!」初のMC3人勢ぞろい『夜な夜なラブ子さん』7・16放送 | TV LIFE web

本田翼、中居正広&宮川大輔に回復を報告「もう大丈夫です!」初のMC3人勢ぞろい『夜な夜なラブ子さん』7・16放送

バラエティ
2020年07月15日

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

7月16日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか)で病欠していた本田翼が完全復活し、MCとして初参加する。

この番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”が大集合。中居正広、宮川大輔、本田翼がラブ子さんの恋愛話をとことん聞いて、カップルたちの日常、記念日、けんか、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

7月16日放送回で、初回収録を病欠で欠席した本田が復帰。「もう大丈夫です!」と無事に回復したことを笑顔で報告し、MC3人そろって初収録に臨んだ。

序盤では、進行役を務める本田が緊張でカミカミになってしまう場面も。宮川が「ばっさー(本田)、めちゃくちゃやん!(笑)」とツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気で収録が進み、本田もリラックスした表情に。

MCでは唯一の女性の本田だが、ラブ子さんたちの“彼氏大好きトーク”に対してドライな反応を見せるひと幕も。“同棲反対派”の中居と意見が合う場面もあり、「珍しい…女子では!」と中居を驚かせる。

“彼氏の元カノ議論”では、彼氏の過去の恋愛が気になるかどうかでさまざまな意見が飛び交う。元カノ情報を探るためにSNSを駆使して調べたり、過去5年のブログをさかのぼったというラブ子さんたちの執念に、MC3人はどんな反応を見せるのか。

さらに、6月27日に28歳の誕生日を迎えた本田を中居と宮川が祝福。花束とプレゼントが贈られると、本田は満面の笑みで感謝を伝えた。

  1. 1
  2. 2