滝沢カレンが“忙しいアピール女”に!長澤まさみ「これってアドリブ?」 | TV LIFE web

滝沢カレンが“忙しいアピール女”に!長澤まさみ「これってアドリブ?」

バラエティ
2020年07月27日

『痛快TV スカッとジャパン』

7月27日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、滝沢カレンがショートドラマ「忙しいアピール女」に出演する。

今回は、スタジオに長澤まさみ、佐藤勝利(Sexy Zone)が登場。さらに『半沢直樹』(TBS系)での怪演も話題の市川猿之助がスタジオに初登場する。

『痛快TV スカッとジャパン』

滝沢が登場するのは、悪女スカッと「忙しいアピール女」。忙しいアピールが激しい女・大滝カリナ(滝沢カレン)。センスは良くて、仕事はできるのだが、何かにつけて「忙しい」と言い、結局仕事を同僚に丸投げしてほとんどやらない。

ある日、主任のバースデーパーティーをやることになり、そのセッティングも同僚に丸投げをしたカリナ。だが、パーティー当日はまるで自分がセッティングしたかのように振る舞うカリナだが“世の中そんなに甘くない”というまさかの展開でスカッと成敗される。

滝沢の独特な演技にスタジオでは常に笑いが絶えず、長澤は「これってアドリブでやっているんですか?滝沢カレンちゃん節で面白かったです」とコメントする。

番組情報

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
2020年7月27日(月)後7時~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
長澤まさみ
市川猿之助(初)
佐藤勝利(Sexy Zone)
三田寛子
ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
▼スカッとばあちゃん/言ってやったスカッと
笹野高史 松下由樹 寺脇康文 佐藤仁美 長嶋一茂 他

▼逆転弁護士スカッと
城田 優 島崎遥香 他

▼悪女スカッと「清掃会社のイヤミ社長夫人」
泉ピン子 南果歩 他

▼悪女スカッと「ぶりっ子悪女」
小林麻耶 竹内由恵 他

▼悪女スカッと「忙しいアピール女」
滝沢カレン 岡本あずさ 他

▼カッコいい女性が成敗スカッと
真飛聖 小島藤子 他

▼頭脳で解決スカッと/まさかの解決スカッと
松丸亮吾 後藤拓実(四千頭身) 3時のヒロイン ぺこぱ フワちゃん 他

▼ファミリースカッと
小日向文世 柳ゆり菜 生田智子/斉藤暁 他

©フジテレビ