Dream Amiが鴨川シーワールドで大好きなシャチと再会!『どうぶつピース!!』7・30放送 | TV LIFE web

Dream Amiが鴨川シーワールドで大好きなシャチと再会!『どうぶつピース!!』7・30放送

バラエティ
2020年07月30日

『どうぶつピース!!』

7月30日(木)放送の『どうぶつピース!! 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP』(テレビ東京系)で、Dream Amiが大好きなシャチと半年ぶりの再会を果たす。

自宅の本棚にはシャチの専門誌が並び、自身のスタイルブックにはシャチの特集ページを組むほど、シャチが大好きなAmi。芸能界No.1のシャチマニアともいえるAmiは、プライベートでもよく鴨川シーワールドを訪れていたが、新型コロナウイルスによる休園などもあって、今回が半年ぶりの来園となった。

『どうぶつピース!!』

半年ぶりのシャチとの再会に大興奮のAmiは、シャチマニアならではのマニアックな鴨川シーワールドの楽しみ方などを紹介する。

また、MCの大政絢が番組マスコット犬のぴーすと今話題のペットや動物スポットに行き、どうぶつピースファミリーを増やしていくコーナー「ぴーす&絢の人気者に会いに行こう」では、日本初のネコ&“ある動物”と一緒に触れ合えるカフェを訪れる。

Dream Ami コメント

『どうぶつピース!!』

子供の頃から好きなものがなかった私が始めてこれが好き!と言えるのがシャチでした。シャチは私にとって悩んだときや現実逃避したいときに会うと元気をもらえ、背中を押してくれる存在です。今まで何度も会いに来ていたシャチに半年も会えなかったので、やっと会えてとてもうれしかったです!

番組情報

『どうぶつピース!!』

『どうぶつピース!! SP 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP』
テレビ東京系
2020年7月30日(木)後6・25~7・53

MC:オードリー、大政絢
ゲスト:Dream Ami

©テレビ東京