広瀬香美が即興オリジナルソングを大熱唱!『霜降りミキXIT』8・3放送

バラエティ
2020年08月03日

『霜降りミキXIT』

8月3日(月)放送の『霜降りミキXIT』(TBSほか)に、広瀬香美がゲスト出演する。

この番組は、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がMCを務め、6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”を目指し、VIPゲストからさまざまな極意を学ぶトークバラエティ。

『霜降りミキXIT』

今回は、VIPゲストとして歌手の広瀬香美が登場。1992年にデビューし、「ロマンスの神様」などのヒット曲で一世を風靡、“冬の女王”と呼ばれている広瀬だが、最近ではYouTubeで公開している「歌ってみた動画」が話題を呼んでいる。

そんな広瀬から学ぶのは「音楽センスダンディズム」。パワフルな歌声で多くの人を魅了してきた広瀬を通して、6人がそれぞれの音楽センスを磨いていく。

『霜降りミキXIT』

6人からのリクエストに応え、スタジオに設置したグランドピアノで自身のヒット曲「ロマンスの神様」を弾き語りした広瀬。すると、広瀬のゲスト出演を収録前からとても楽しみにしていたというミキの昂生は、若かりし頃のスキー場での思い出を回想し、泣きそうな表情を浮かべる。

『霜降りミキXIT』

さらに、6人それぞれが「曲のタイトルのみ」をプレゼンしてそのセンスを競うコーナーでは、各メンバーが自身のプライベートエピソードを基にタイトルを披露。メンバーの赤面エピソードも暴露しあう中、広瀬がインスピレーションを受けたタイトルに即興で曲を作ってYouTubeばりのピアノ演奏をするという展開に。

『霜降りミキXIT』

これには自身のエピソードを暴露されたメンバーも感動。最後には、最近巷を騒がせたアノ人のエピソードをメンバー全員で大合唱する。

番組情報

『霜降りミキEXIT』
TBSほか
2020年8月3日(月)後11・56~深0・55

©TBS