中居正広&菅田将暉、ガチトークで時間オーバーの大盛り上がり『キンスマ』8・14放送

バラエティ
2020年08月07日

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

8月14日(金)の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、菅田将暉がゲスト出演する。

今回は、8月21日(金)公開の映画「糸」で主役を務める菅田将暉がゲスト。スタジオにパネラーは登場せず、MCの中居正広とゲストの菅田の2人だけという過去に例のない状況で、2人が熱いトークを展開する。

これまで何度かバラエティでの共演はあるものの、しっかりとトークをするのは初めてという2人。収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、今までテレビで話したことがないというマル秘エピソードがたくさん飛び出す。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

上京当時の話や本名のことなど、これまで多くを語ってこなかった菅田のプライベートな話から、俳優業のこと、歌手業のことまで、中居と菅田だからこそ話せるここだけの話は必見だ。

さらに菅田も収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居があまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいく。

偶然にも菅田の誕生日だったというあの伝説の退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話など、2人の初出しトークが満載だ。

番組情報

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
TBS系
2020年8月14日(金)後8・57~10・00

©TBS