2時間まるごとオードリー!NGなしで激白『中居正広のキンスマSP』5・1放送 | TV LIFE web

2時間まるごとオードリー!NGなしで激白『中居正広のキンスマSP』5・1放送

バラエティ
2020年04月30日
『中居正広のキンスマSP』

 5月1日(金)放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)は、結成20周年を迎えたオードリーが登場し、NGなしで全てを激白する。

 今回のゲストは、2010年にテレビ番組の出演本数で1位に輝き、以降10年間ランキング上位に留まり続けているオードリー。

 番組では、今年4月で結成20周年を迎えた2人に、13時間にも及ぶインタビューを敢行。オードリーが、知っているようで知らないその半生から、両親の話、それぞれ既婚者となった2人のプライベートエピソードまで、NGなしで激白する。

 「人生で影響を受けた人物」という質問に、春日俊彰は「祖父」、若林正恭は「父」と回答。そんな2人がどのような家庭で育ったのか、実家から掘り起こした超貴重な映像や写真と共にその半生に迫る。

 2人が出会った中学時代のエピソードでは、初対面での2人のやりとりにMCの中居正広が「若林の方もヤバイな」と語った、今からは想像できない若林の姿が明らかになる。さらに、春日が中学時代に憧れていた芸人を明かすと、スタジオが驚きと笑いに包まれる。

『中居正広のキンスマSP』

 昨年立て続けに結婚を発表し、世間を驚かせた2人。興味津々に聞いてくるスタジオパネラーに、若林は恥ずかしがりながらも「交際3か月スピード結婚」について語る。“自宅の屋上で行ったマル秘プロポーズ”のエピソードを語ると、みちょぱやIMALUからは失笑が起こる。さらに若林は、結婚指輪を買いに行った際の驚きのエピソードも披露する。また、春日の「プロポーズ1週間後に起こした事件」について、詳しく知らない中居が春日に尋ねて困らせるひと幕も。

 そして「20年で最大の解散危機」に陥ったというオードリーが「20年で数回しか行われたことがない2人きりでの会議」のエピソードを語るほか、「若林父の教え」「春日母からの手紙」と両親に関する話題などを送る。

『中居正広のキンスマスペシャル』
TBS系
5月1日(金)後8・57~10・54

©TBS