多忙を極める浜辺美波が毎朝必ず2時間行っていることとは?『おしゃれイズム』8・9放送 | TV LIFE web

多忙を極める浜辺美波が毎朝必ず2時間行っていることとは?『おしゃれイズム』8・9放送

バラエティ
2020年08月08日

おしゃれイズム

8月9日(日)放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は、ゲストに浜辺美波が初登場する。

10歳の時に受けた東宝シンデレラオーディションを機に芸能界入りした浜辺。まさにシンデレラのようなハプニングが起こった当時の貴重なオーディション映像を公開する。

人には負けないこととして “自分とした約束は何がなんでも守る”という頑固さを挙げた浜辺。自分との約束を守るために、大忙しのスケジュールの中でも毎朝2時間あることを行っているという。

また、少女時代には激しい反抗期があったという思い出話も。その時期の壮絶な親子ゲンカのエピソードなど、可愛らしい見た目からは想像できない浜辺の意外な一面が次々と明らかになる。

他にも「作品中に髪型を変えられない」という浜辺のために、ショートヘアーやアフロなど4種類のウィッグを用意。さらに、森泉と共に20歳を目前にやりたいこととして人生初のローラースケートに挑戦したロケVTRも公開する。

番組情報

『おしゃれイズム』
2020年8月9日(日)後10・00~10・30
MC:上田晋也、藤木直人、森泉
ゲスト:浜辺美波

Web

番組HP:https://www.ntv.co.jp/oshare/
番組Twitter:https://twitter.com/oshare_ism_ntv