新婚・武田真治が22歳年下妻との2ショット写真秘話を語る『キメツケ!』8・11放送

バラエティ
2020年08月11日

武田真治 コメント

『やすとも・友近のキメツケ!』

◆まずは、ご結婚おめでとうございます。キメツケ初登場でしたが、いかがでしたか?

ありがとうございます。最近は“男って”とか、“女って”ということ自体がなかなか発信しづらいものだと感じますが、タイトルに“キメツケ”なんだと。あくまで個人の感想ですというのが前提にあるので、すごく自由にお話しできる番組だなと思いました。

◆テーマに「コレあったら暑い夏も快適!」がありましたが、武田さんにとっての夏の必需品はなんですか?

やっぱりタンクトップでしょうか。消耗品でもあるので、3枚で1000円くらいのものが常に引き出しには、4~5枚入っています。

◆やすともさん、友近さんの印象はいかがでしたか?

今の関西のオピニオンリーダーなのだろうなと思いました。特に女性の代弁者といいますか、元気でオシャレな方々だなと思いました。

◆武田さんは今年で芸能生活30周年であり、ご結婚もされて、まさに公私ともに順調という感じですが、ご自身としてはどう受け止められていますか?

今は特にコロナ禍であり…東京や世界の状況を考えると、順調とは言えない厳しい状況だなと感じます。でも、乗り越えたいなと。やれることを精いっぱいやって乗り越えたいなと思って過ごしています。

◆最後に番組の見どころをお願いします!

今回の収録で「好きな異性のタイプ・この名前を言えば好感度高し」という人が1人決まりました(笑)。目が離せないと思います。ご期待ください。

番組情報

『やすとも・友近のキメツケ!』
カンテレ(関西ローカル)
2020年8月11日(火)後8・00~8・59

MC:海原やすよ・ともこ、友近
ゲスト:武田真治、辺見えみり、星田英利

  1. 1
  2. 2