キスマイ二階堂高嗣、再現VTR出演の河合郁人にびっくり「演技がくさかった(笑)」

バラエティ
2020年08月14日

浜田雅功 コメント

15年の時を経てゴールデンだったのに、ゲストが本当に騒がしかった(笑)。
でもゲストが自由にやってくれて、楽しくなっていたのでよかったかなと。
15年たってスタッフも腐ってる可能性あったけど、VTRがよくできてるから、みんな間違ってくれていたのも面白かった証拠だなと思います。

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)コメント

クイズVTRが細かいところまで作り込まれていて、クオリティーがすごく高い。でもその分、ウソだと見破れたときは気持ちがいいし、むしろ自宅のテレビでこの番組を見ていたいぐらい面白かったです。
今回の収録では浜田さんに3発もツッコミを頂いたので、ドハマりしたと思いますね。もし今後も『オオカミ少年』が放送されるのであれば、レギュラーで呼ばれたいです(笑)。
ある問題の再現VTRにはA.B.C-Zの河合郁人が出ていたのですが、本当に知らなかったのでびっくり。気合が入っていたのか演技がくさかったりもして(笑)。でも、見たときはすごくうれしかったですね。

池田美優 コメント

本当に難しかったです。みんな演技がうますぎる。芸人さんがやっぱりうまかったですね。
同じチームのウイカさんが大活躍で、浜田さんもいつも以上にキレッキレでオープニングから声がめっちゃ大きくてびっくりしました(笑)。ドラマのNGクイズも豪華だし、みんな普段演技しているからこそ細かくて、圧巻でした!

粗品(霜降り明星)コメント

本気でウソを見抜こうとすると、疑いすぎてなんだか嫌なやつみたいなコメントをたくさんしてしまいました(笑)。真剣に挑戦したけど、本当に当たらなくてだまされましたね。めっちゃ難しくて見破るのが楽しかったです。あとはオネエチームが騒がしくて、IKKOさんなんて最後はパトカーみたいになってました(笑)。

ファーストサマーウイカ コメント

前回と違ってチーム戦なので答えを合わせていかなくちゃいけないのが大変でした。芸人さんのドッキリのクイズは皆さんさすがの演技力で、関係性とかも考えすぎちゃって難しかったです!でも今回もガチで当てにいってます!前回以上に浜田さんをはじめ、他のチームの先輩方もパワフルでめちゃくちゃ楽しかったです!一緒に嘘を暴いて楽しんでもらえると思います!

山之内すず コメント

本当に面白かったです!ドラマのNGシーンはこの番組でしか見られないものがたくさんですし、この番組のすごさもあらためて感じました。俳優さんたちが仕掛けるNGシーンは、本当にレベルが高すぎて、あれはだまされちゃいますよね。

番組情報

『オオカミ少年』
TBS系
2020年8月14日(金)後7・00~9・00

©TBS

  1. 1
  2. 2