犬飼貴丈の“やばい素顔”に松本人志「テレビに出たらあかんやつ」

バラエティ
2020年08月14日

『ダウンタウンなう』

8月14日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、夏休み中の坂上忍に代わり、ウエンツ瑛士がお店を案内。ゲストに木村昴と犬飼貴丈を迎えて送る。

俳優の犬飼貴丈は、2012年に18歳で「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを獲得し、23歳で『仮面ライダービルド』(2017年・テレビ朝日)の主演に抜てきされた。

その間、数年の空白期間があったが、当時の犬飼の過ごし方について事務所の先輩である小池徹平から証言が。若手俳優としては異常とも言えるその過ごし方に、一同は笑いつつも「犬飼はかなり変わった性格なのではないか」と不穏な空気が漂う。

『ダウンタウンなう』

さらに、犬飼の素顔に関して親友やスタッフから続々とタレコミが入る。親友からは、犬飼が高校時代に1日で飲食店のアルバイトをクビになり、翌日にその店へ行ってある行動をとったと明かされる。これに一同は大笑いし、浜田雅功は「これはすごいわ!やばい!」と思わず立ち上がる。犬飼はこの他にも短期間で数々のアルバイトをクビになったといい、いずれも彼の勤務態度が関係していることを明かす。

また、犬飼は現在でも周りの人をたびたび困らせるそうで、彼の地元・徳島県での仕事の際にマネージャーが大迷惑を被ったことを暴露されると、松本人志は「激イタ人間やん!テレビに出たらあかんやつ」と渋い顔。飲み仲間の山﨑夕貴アナウンサーも「やばすぎなんですけど」とドン引きする。

そして、犬飼の一風変わった恋愛観についても明らかに。彼は好きな女性のタイプがはっきりしているそうで、それがある恋愛漫画の影響だと熱く語る。また、高校時代はAKB48にはまっていたという彼が、あるメンバーが好きすぎるあまりにとった過激な行動を明かす。

このほか、声優の木村昴が登場。“ジャイアンの100倍めんどくさい性格”が暴露され、ダウンタウンらをドン引きさせる。

【関連記事】木村昴はジャイアンの100倍めんどくさい!?苦し紛れの言い訳に一同にドン引き

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年8月14日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
ナビゲーター:ウエンツ瑛士
飲み仲間:山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:木村昴、犬飼貴丈

©フジテレビ