「北山とゴルフに行くのもこれで最後かもしれない」中居正広のひと言に北山宏光が起こした盛大な勘違いとは!? | TV LIFE web

「北山とゴルフに行くのもこれで最後かもしれない」中居正広のひと言に北山宏光が起こした盛大な勘違いとは!?

バラエティ
2020年08月18日

世界仰天ニュース

8月18日(火)放送の『ザ!世界仰天ニュース』は、スタジオゲストに松田美由紀、北山宏光(Kis-My-Ft2)、富田望生、藤本美貴、ぼる塾が登場。

中居正広の連絡先をずっと教えてもらえていないという北山は、中居が事務所を退所する少し前に一緒にゴルフに行った時の様子を振り返り、中居から「北山とゴルフに行くのもこれで最後かもしれない」と繰り返し言われたと告白。あの時、中居は自分の携帯番号を聞き出したかったに違いない、と北山は自信満々で中居に質問をぶつけるが、勘違いしていたことが判明し絶句する。

また、以前北山に洋服をもらったという中居だが、一方の北山は「強引に奪われた」と反論。実際に中居がもらったという洋服がスタジオに登場し、中居が洋服を羽織った時に見つけたあるものを暴露する。

VTRでは、男性にモテる体重300kg超えの2人の女性を紹介。1日の食事が成人女性の5倍という衝撃の食生活や、彼女たちに尽くす彼氏や夫とのラブラブ生活に密着する。

スタジオには、今がMAX体重だというぼる塾のあんりと田辺が登場。あんりは「ギリギリ100Kgいってないんですよ。100Kgにいくってなかなか難しい」と語り、役作りで体重を増やすことが多い富田も「私も80Kgの壁がありました」と共感。渡辺直美の幼少期を演じた時、「いくところまでいこうと思ったんですけど、78Kgで止まってしまって…」と話し、常に食べていてもなぜか壁を超えられなかったと語る。

そんなぽっちゃりトークに興味津々の中居から“ぽっちゃりで困ること”を聞かれたあんりは、テレビの密着取材中に起きたぽっちゃりならではの衝撃体験を明かす。すると田辺は「23年前にドラマ撮影の現場で、初めてお会いした芸能人が中居さんでした!」と告白。当時中学生だったという田辺は、中居のオーラに感動して「内側から発光してました!」と回顧。あの時はオーラを抑えていたとご機嫌な中居だったが、その後の田辺のあるひと言にショックを受ける。

世界仰天ニュース

番組情報

『ザ!世界仰天ニュース』
日本テレビ系
2020年8月18日(火)後9・00~9・54