伊藤沙莉がサンド富澤、バイきんぐらとコントに挑戦!「芸人さんたちへの尊敬が止まらない」

バラエティ
2020年08月19日

伊藤沙莉 コメント

『ただ今、コント中。』

◆収録の感想は?

「もともと台本が面白くて、それぞれの芸人さんたちが言っているシーンを想像できていたのですが、いざ現場に入ると“あ!本物だ!”とさらに興奮しました。まさに特等席ですね。実は吐きそうなほど緊張していましたが、めちゃくちゃ楽しくてあっという間に終わってしまいました」

◆印象的だった場面は?

「芸人さんたちが必ずアドバイスをくださるんです。“ここはこう言うので、こういう風に返してください”とか。慣れていない私を置いていかない感じが優しいですよね。芸人さんたちへの尊敬が止まらないです。皆さんがコントを作り上げていくところを見られたこと、そして本番まで面白いところを取っておく、というのも勉強になりました。本番で何が飛んでくるのか分からないのが恐怖でしたが(笑)。確実に台本よりも面白くなっていると思います!」

◆収録中は、笑いをこらえているように見えましたが?

「そうなんですよ(笑)。私はゲラなので、笑うのを我慢しすぎて眉毛がけいれんしてしまいました!」

◆今後もコント番組に出演したいですか?

「コントはずっとやりたかったことのひとつだったので、本当に幸せでした。スタッフさん、私を見つけてくれてありがとう、と言いたいです。ということで、もっとやりたいです!ツッコミを受けるのは気持ちいいですね。調子に乗ってギアがちょっと上がってしまったところもありますが(笑)」

◆視聴者へのメッセージ

「私は番組におじゃまさせていただいていますが、ちゃんと貢献できていればうれしいです。違和感なく見ていただけたら、と思います。私も番組が出来上がるのが楽しみです!」

番組情報

土曜プレミアム『ただ今、コント中。』
フジテレビ系
2020年8月29日(土)後9時~11時10分

<出演者>
サンドウィッチマン
バイきんぐ
かまいたち
福田麻貴(3時のヒロイン)

しずる
わらふぢなるお
狩野英孝

<ゲスト>※50音順

あばれる君
伊藤沙莉
尾形貴弘(パンサー)
かなで(3時のヒロイン)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
松井玲奈
ハナコ
ゆめっち(3時のヒロイン)
ゆりやんレトリィバァ

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2