伊藤沙莉がサンド富澤、バイきんぐらとコントに挑戦!「芸人さんたちへの尊敬が止まらない」 | TV LIFE web

伊藤沙莉がサンド富澤、バイきんぐらとコントに挑戦!「芸人さんたちへの尊敬が止まらない」

バラエティ
2020年08月19日

『ただ今、コント中。』

8月29日(金)放送の土曜プレミアム『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に伊藤沙莉が出演することが決定した。

この番組は、サンドウィッチマンらが“どストレート”の本気コントを繰り広げるバラエティ。フジテレビのコント番組に初参戦となる伊藤は「コントはずっとやりたかったことのひとつ。自分を見つけてくれてありがたい」と感激しきり。芸人たちとの共演には「本当にプロフェッショナル、尊敬が止まらない」とコメントし「自分も調子に乗ってギアが上がってしまった」と明かした。

『ただ今、コント中。』

サンドウィッチマン・富澤たけしとのコントでは、伊藤が飲食店のアルバイトの面接に来た女性役に。店長は、富澤ふんするJ.Y.Parkならぬ“T.T.Park”で、伊藤は笑顔を振りまいたり、アイドルばりに踊ったりと、面接に合格するために奮闘する。

『ただ今、コント中。』

『ただ今、コント中。』

「結婚の挨拶」コントでは、伊藤はバイきんぐの小峠英二の娘役に。恋人役の西村瑞樹と、カラオケボックスからオンラインで父親に結婚のあいさつをするという非常識なカップルを演じる。

『ただ今、コント中。』

リハーサルをするたびに演技を変えてくる西村に、臨機応変に対応する伊藤だったが、画面越しの小峠からのツッコミについ吹き出してしまう場面も。さらに、伊藤のリハーサルでのボケが本番で採用される。

伊藤は他にも、かまいたちの山内健司と絡むエステティシャンのコントなど、計4つのコントに登場する。

『ただ今、コント中。』

  1. 1
  2. 2