Snow Man目黒蓮、佐久間大介、ラウール、渡辺翔太がコントに挑戦!サンドも絶賛「勘がいい!」【コメントあり】 | TV LIFE web

Snow Man目黒蓮、佐久間大介、ラウール、渡辺翔太がコントに挑戦!サンドも絶賛「勘がいい!」【コメントあり】

バラエティ
2020年08月22日

Snow Man コメント

◆初めてのコント収録の感想は?

佐久間大介「めちゃくちゃ楽しかったです!台本の読み合わせなどはなかったので、セリフを間違えないかな…など心配していたのですが、実際にやってみて、超楽しかったです。もっともっとやりたいと思いました」

ラウール「初めてなのに、ずっと笑っていました。テレビで見ていたサンドウィッチマンさんと同じ空間で同じコントを作り上げているということ自体、貴重な経験すぎて、うれしかったです」

目黒蓮「経験したことのない環境だったので、緊張しました。一人だけ長いセリフもあったので。でもいざやってみると、自分もテレビを見ているかのように笑ってしまい、幸せな空間でした」

渡辺翔太「思った以上に緊張しました。何日も前から台本を読み込んでいたのですが、現場で皆さんは自分の言葉にアレンジされていて、“自分はここで行っていいのかな”など呼吸をつかむのが難しかったです」

◆そもそもなぜこの4人が今回のコントに参加したのですか?

目黒「滝沢(秀明)君が選んだのではないでしょうか?(笑)」

佐久間「今回のコントのシチュエーションに向いているのがこのメンバーだったんですかね」

ラウール「コント顔なのでしょうか?(笑)」

◆渡辺さんは一人だけ別のコントに参加というのはいかがでしたか?

渡辺「爪痕を残すぞ!と気合を入れていました。やるからには恥じらいがあってはいけない!と(笑)。周りのプロの方々の力を借りて、面白くしていただくためにも自分が振り切れるか、が大事だと思っていたので」

◆寿司職人のコントでは3人が笑いをこらえきれなかった場面もありましたが?

目黒「耐えられなかったです。面白かったです、すごかったです」

ラウール「無理でした」

佐久間「プロの方が本気出すとこんなにも面白いんだ!って。しかも間近で見ているのでより面白さが伝わってくるんです」

目黒「リハーサルもあるのですが、本番までどんどん面白くなっていくんです」

佐久間「富澤さんのリアクションがすごすぎて…(笑)」

◆寿司職人コントでの最後のサプライズはいかがでしたか?

ラウール「あれ?こんなくだりあったっけ?忘れていたのかな?と思いましたが、やはり“知らないぞ!”って(笑)」

佐久間「コントの醍醐味ですよね!あ、これだな!と」

目黒「ガチでしたね、素でリアクションしてしまいました!」

◆渡辺さんはYouTuberの役でしたが、何か準備等はしていましたか?

渡辺「僕たちSnow ManもYouTubeをやっているので、日頃からいろいろなチャンネルを見ていました。今回の役は仕組みや勝手が少し分かって良かったです」

◆視聴者の皆さんに注目ポイントを教えてください。

佐久間「最初の富澤さんの登場から注目です」

ラウール「3人のテンポがいい感じに仕上がっていると思います。面白く見ていただければ」

目黒「最後のサプライズですね。僕も早く見たいです!」

渡辺「富澤さんの声からくすっとしてしまうところ、山内さんがすっとお母さんに成り切っていたこと、福田さんのかわいらしさ…早く放送が見たいです。次に放送があれば、絶対参加したいです!」

番組情報

土曜プレミアム『ただ今、コント中。』
フジテレビ系
2020年8月29日(土)後9時~11時10分

<出演者>
サンドウィッチマン
バイきんぐ
かまいたち
福田麻貴(3時のヒロイン)

しずる
わらふぢなるお
狩野英孝

<ゲスト>※50音順

あばれる君
伊藤沙莉
尾形貴弘(パンサー)
かなで(3時のヒロイン)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
Snow Man
松井玲奈
ハナコ
ゆめっち(3時のヒロイン)
ゆりやんレトリィバァ

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2