Snow Man目黒蓮、佐久間大介、ラウール、渡辺翔太がコントに挑戦!サンドも絶賛「勘がいい!」【コメントあり】 | TV LIFE web

Snow Man目黒蓮、佐久間大介、ラウール、渡辺翔太がコントに挑戦!サンドも絶賛「勘がいい!」【コメントあり】

バラエティ
2020年08月22日

『ただ今、コント中。』

8月29日(金)放送の土曜プレミアム『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)にSnow Manが出演することが決定した。

富澤たけし(サンドウィッチマン)が講師にふんする寿司職人の養成学校コントには、目黒蓮、佐久間大介、ラウールの3人が生徒役で登場。

彼らと同じ生徒役の伊達みきお(サンドウィッチマン)と共に寿司の作り方を学んでいくが、富澤演じる超“チャラい”講師に振り回されまくる。

大事なことを全く教えてくれない講師にイライラし始める生徒(伊達)だが、Snow Man演じる3人の新入りは、真剣にメモを取りつつも空気の読めない発言をしたり、炊き立てのシャリの湯気で眼鏡が曇ってよたよたしたり。

収録中、3人が笑いをこらえきれなくなる場面もあるほど大いに盛り上がるが、台本には3人だけが知らない“続き”があった…。その演出に右往左往する姿は必見だ。

富澤が父、山内健司(かまいたち)が母、福田麻貴(3時のヒロイン)が娘を演じたYouTuber一家のコントには、渡辺翔太が息子役(福田の弟)で参戦。

渡辺は、突然会社を辞めYouTuberになることを決意した父とそれを応援する母を、高校生の娘が必死で止めようとしているシチュエーションに、弟としてパジャマ姿で登場する。

姉は弟に「お父さんを説得して」と懇願するも、そのパジャマを脱ぎ捨て、父と母とおそろいのジャージ姿に。そして「もう学校に行かない」と笑顔で宣言する。

家族で作るシュールなチャレンジ動画の数々や姉へ仕掛けたドッキリまで、収録中はスタッフの笑いがあふれていたが、渡辺は終始真剣そのもの。セットの端から富澤らの動きを何度も確認しつつ、自分の登場や決めポーズに臨んだ。

サンドウィッチマンたちから「勘がいい!」と絶賛された4人の初コントに注目だ。

この記事の写真

  1. 1
  2. 2