モナコへ移住したセレブ夫婦の華麗すぎる暮らしとは?『マツコ会議』 | TV LIFE web

モナコへ移住したセレブ夫婦の華麗すぎる暮らしとは?『マツコ会議』

バラエティ
2020年08月29日

マツコ会議

8月29日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)は、過去に番組に登場し、マツコ・デラックスを圧倒した夫婦のその後に迫る。

まずは、3年前にモナコの舞踏会に参加したい人たちが通う高級マナースクールで出会ったセレブの岡野さん夫妻が登場。高身長でスタイル抜群の岡野さん夫妻に「こういう人が(舞踏会)に行ってくれると日本人の印象も変わる。新時代の夫婦よ」とつぶやくマツコ。当時、子供の中学受験のタイミングでモナコへの移住を考えていると話していた岡野さん一家だが、現在モナコへ移住していると分かりその後を追跡。一軒家を購入すると約35億円かかるといわれるモナコで、一体どんな暮らしをしているのか。華麗すぎるモナコ生活が明らかになる。

マツコ会議

続いて登場するのは、4年前に中継した1万円からウエディングドレスが買える中古ドレスショップで出会った美男美女カップル。当時、まだ結婚も決まっていなかった2人がデートで店に来たという話を聞いたマツコが「変態じゃないの?」と思わずツッコむひと幕も。ウエディングドレスを試着した彼女を見て「スッゴい…いいっすね」と言う彼氏だったが、結婚のリアリティーが出て緊張してしまい、膝がガクガク。そんな彼氏の様子を見て「ウエディングドレスの力ってスゴい」と感心するマツコだったが、あれから4年後、美男美女カップルはどうなったのかを探る。

最後は、今年1月に中継した栃木県那須町にあるコスプレイヤーが殺到する旅館で出会った若女将夫妻。「元々コスプレイヤーをやっていて、旅館の売り上げ向上のために始めた」という若女将。ご主人は元々コスプレイヤーではなかったものの、アニメ好きということでコスプレをすることに。コスプレ旅館で成功していた若女将夫妻が新たな活動を始めたと聞き調査すると、そこには驚きの変化があった。

番組情報

『マツコ会議』
日本テレビ系
2020年8月29日(土) 後11・00~11・30
出演:マツコ・デラックス