『オドぜひ』があの人気番組を超える!?『激〇〇さん』出演経験者が新技を引っ提げスタジオに登場 | TV LIFE web

『オドぜひ』があの人気番組を超える!?『激〇〇さん』出演経験者が新技を引っ提げスタジオに登場

バラエティ
2020年09月11日

オドぜひ

9月14日(月)放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ ※日本テレビは9月17日(木))は、若林正恭がMCを務める某人気番組『激〇〇さん』にも出演したことがある男性が登場。

この日はスゴ技を持つ“ぜひラー”が登場。まずは、ニート&弁護士という珍しい組み合わせの親友コンビがスタジオにやって来る。面倒見のいい弁護士の男性は「ニートの友人になんとか就職してほしい」と、なんと友人にギャラを支払ってまで特技を披露させに来たという。その“ニートなのにすごい特技”とは、500mlのペットボトルの水をわずか3秒で飲み干すこと。簡単そうに見えるその技に、オードリーと磯貝アナもチャレンジしてみることに。

オドぜひ

続いて、口笛の国際大会で優勝し、『激〇〇さん』にも出演したことがある男性が、新技を引っ提げて登場。「世界一の口笛ってどんな音色?」と期待に胸を高鳴らせるオードリーを前に、男性は口笛よりもっとスゴい、驚きの技を披露する。

オドぜひ

番組情報

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
中京テレビ 9月14日(月)深0・59~1・29(予定)
日本テレビ 9月17日(木)深1・29 ~1・59(予定)

出演:オードリー(若林正恭・春日俊彰)、磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)

WEB

公式サイト:https://www.ctv.co.jp/audrey/
公式Twitter:https://twitter.com/meet_audrey

この記事の写真