ニッチェ近藤くみこに“魔王”砲!「このスタジオ内に近藤の彼氏がいる!」 | TV LIFE web

ニッチェ近藤くみこに“魔王”砲!「このスタジオ内に近藤の彼氏がいる!」

バラエティ
2020年09月12日

『さんまのお笑い向上委員会』

9月12日(土)放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、近藤くみこ(ニッチェ)の彼氏がスタジオに登場する。

今回は、9月5日放送より引き続き“向上委員会キャラ祭り2020”を開催。外出自粛中に各自がお世話になった人物、キャラクターに仮装して、自粛中のエピソードなどのトークを展開している中、“魔王”加藤歩(ザブングル)が登場。「俺は無敵だー!」とほえながら数々の芸人にかみつき、相手を“戦闘不能”にしてしまうため“魔王”と呼ばれる加藤が、突然「このスタジオ内に、近藤の彼氏がいる!」と衝撃の暴露。あっけにとられる近藤の周りで、「俺は違う」「俺も」とそれぞれ否定していき、芸人全員が考えをめぐらせていく。

すると、今田耕司が「え、あっち?」とカメラサイドに目を向ける。そこにはカメラマンの他、番組スタッフが収録に立ち会っていた。藤本敏史(FUJIWARA)が「スタッフの中に、今、ドキドキしている人がいるってこと…?」と興味津々の様子で話すと、スタジオの緊張は一層高まっていく。

一方、韓国ドラマ『梨泰院クラス』に登場するクールでスタイリッシュなキャラクターに扮するも、動揺を隠しきれずオロオロする近藤。そんな彼女を助けるように、名乗りをあげた男性に、さんま向上長、芸人らは仰天する。

『さんまのお笑い向上委員会』

その後、“向上委員会”カップルは「出会いは『向上委員会』ニッチェ回(2019年3月2、9、16日)収録後の打ち上げだった」と明かすなど、恋人に発展した経緯やお互いの呼び名など赤裸々に告白。そんなさんま向上長らをさらに驚かせる事態に発展する。

番組情報

『さんまのお笑い向上委員会』
フジテレビ系
2020年9月12日(土)後11時10分~11時40分

<お笑い向上長>
明石家さんま

<アシスタント>
久代萌美(フジテレビアナウンサー)

<出演芸人>
あばれる君
今田耕司
岩橋良昌(プラス・マイナス)
岩井ジョニ男(イワイガワ)
春日俊彰(オードリー)
近藤くみこ(ニッチェ)
シュウペイ(ぺこぱ)
松陰寺太勇(ぺこぱ)
陣内智則
土田晃之
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
藤本敏史(FUJIWARA)
堀内健(ネプチューン)
蛍原徹(雨上がり決死隊)
ゆりやんレトリィバァ
(※五十音順)

<愛のクレーマー芸人>
板倉俊之(インパルス)
加藤歩(ザブングル)
(※五十音順)

©フジテレビ