日向坂46メンバーがスタジオに大集合!『どうぶつピース!!』2時間半SP 9・17放送

バラエティ
2020年09月17日

オードリーがMCを務める『どうぶつピース!! 日向坂46コラボ最終週!検疫探知犬密着SP』(テレビ東京系)が、9月17日(木)午後6時25分から放送。日向坂46の加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂がスタジオに登場する。

今回は、人気企画てんこ盛りの2時間半スペシャル。日向坂46と5週連続コラボ企画の最終週は、過去に番組MCの春日も挑戦した犬と音楽に合わせて踊るドッグダンスに、丹生と渡邉が挑戦する。日向坂46の新曲「アザトカワイイ」に合わせて、ダンスを披露するアザトカワイイ姿に注目だ。

そのほかにも大好評企画「空港で日本の平和を守る検疫探知犬の密着」や「いたずらペット事件簿」「日本大好き!はじめて柴犬を飼うオランダ人」「離島で暮らす女子高生と愛犬の感動物語」も放送する。

収録に参加した日向坂46・佐々木美玲は「ロケではたくさん動物と触れあわせて頂いて、ひたすら癒されていました。とにかくかわいくて動物への愛がさらに深まりました!ひたすらかわいい、わんキュンとにゃんキュンがたくさん撮れました!」とアピールしている。コメント全文は、下記を参照。

<日向坂46・佐々木美玲 コメント>

『どうぶつピース!!』に出演したいとずっと願っていました。
お声をかけて頂き、出演を果たせたうえ、なんと5週も連続でコラボ企画として放送していただけるなんてとても嬉しかったです。
ロケではたくさん動物と触れあわせて頂いて、ひたすら癒されていました。とにかくかわいくて動物への愛がさらに深まりました!ひたすらかわいい、わんキュンとにゃんキュンがたくさん撮れました!
ほかのメンバーが行ったロケも見どころ満載で、テレビをご覧の皆さんの想像以上のものをお届けできると思います。
たくさん癒されてほしいです。ぜひご覧ください!

<動画>

『どうぶつピース!!』

https://youtu.be/xG61rpl2tgg

<番組情報>

『どうぶつピース!! 日向坂46コラボ最終週!検疫探知犬密着SP』
テレビ東京系
2020年9月17日(木)後6・25~8・49

MC:オードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢
ゲスト:日向坂46(加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂)

<WEB>

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

©テレビ東京