若林が!春日が!犠牲者続出…ヘソがうんこクサい男が『オドぜひ』に再度襲来 | TV LIFE web

若林が!春日が!犠牲者続出…ヘソがうんこクサい男が『オドぜひ』に再度襲来

バラエティ
2020年09月22日

オドぜひ

9月21日(月)放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ ※日本テレビは9月24日(木))は、“ヘソがうんこクサい男”が再びスタジオに登場。

かつてその激臭で若林正恭を悶絶させた“ぜひラー”近藤良介さんが、「マイナス15kgのダイエットに成功したら“ヘソ臭”がマシになった」と登場。再び近藤さんのヘソの匂いを嗅ぐことになった若林は、その匂いを「遠くにある○○」と例える。

オドぜひ

続いて登場するのは、匂いつながりで“クサくないものもクサそうに嗅ぐことができる男”。いい香りがするはずの磯貝初奈アナのポーチを嗅いでも「臭っ!!」とリアクションする彼に本当にクサいものを嗅がせたらどうなるのか実験してみることに。

オドぜひ

若林を2度にわたって瞬殺した“うんこクサいヘソ”の近藤さんのヘソを、今度はクサくなさそうに嗅ぐことはできるのかを試すが、春日俊彰まで参入してスタジオは狂乱の渦に。

番組概要

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
中京テレビ 9月21日(月)深0・59~1・29(予定)
日本テレビ 9月24日(木)深1・29 ~1・59(予定)

出演:オードリー(若林正恭・春日俊彰)、磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)

WEB

公式サイト:https://www.ctv.co.jp/audrey/
公式Twitter:https://twitter.com/meet_audrey

この記事の写真