とんねるず・木梨憲武&ハイヒール・リンゴの“梨とりんご”が『バナナサンド』で漫才を披露! | TV LIFE web

とんねるず・木梨憲武&ハイヒール・リンゴの“梨とりんご”が『バナナサンド』で漫才を披露!

バラエティ
2020年09月22日

『バナナサンド』

9月22日(火・祝)放送の『バナナサンド』のゴールデン3時間スペシャルで、とんねるず・木梨憲武とハイヒール・リンゴが結成したコンビ「梨とりんご」がメディア初となる漫才を披露することが決定した。

この番組は、MCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。今回は、ゴールデン3時間スペシャルとして、松本幸四郎、市川猿之助、中村倫也、木梨憲武がゲスト出演する。

『バナナサンド』

漫才を披露する「梨とりんご」は、9月12日に木梨がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』で結成を発表。1980年代からエンタメ界をけん引してきた同い年の2人の本格漫才は必見だ。

「梨とりんご」はこの番組への出演を皮切りにさまざまなメディアに登場する予定。また、木梨を「憧れのさらに上の人」だと語るMCのバナナマンとサンドウィッチマンのリアクションにも注目だ。

井上整プロデューサーは「番組の事前打ち合わせの際、木梨憲武さんから『リンゴ姉さんと漫才させてもらえないか?』と突然切り出され、『な、何のことですか?』と大変驚きました。そこからリンゴさんへの出演オファーも木梨さんご自身でしていただき、“梨とりんご”が誕生する初舞台に立ち会わせていただくことができました。第7世代の若手芸人の皆さんがネタを披露した同じステージで、ベテラン第8世代の2人が誰よりも声を張り上げて本気の漫才を披露します。お笑い界に伝説が生まれる瞬間をどうかお見逃しなく!」とアピールしている。

番組情報

『バナナサンド』
TBS系
2020年9月22日(火・祝)後7・00~10・00

<MC>
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

<ゲスト>(50音順)
市川猿之助
木梨憲武
中村倫也
松本幸四郎

<コーナーゲスト>(※順不同)
リンゴ(ハイヒール)
アンガールズ
四千頭身
3時のヒロイン
とにかく明るい安村
ザ・マミィ
カミナリ
レインボー
トム・ブラウン
ハナコ
きつね
コロコロチキチキペッパーズ
ジョイマン
ハリウッドザコシショウ
東京ホテイソン
小島よしお
なかやまきんに君

©TBS