山之内すずが『LIFE!』でコント初挑戦!伊藤健太郎、中川大志らと共演 | TV LIFE web

山之内すずが『LIFE!』でコント初挑戦!伊藤健太郎、中川大志らと共演

バラエティ
2020年09月24日

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

山之内すずが10月2日(金)の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)に出演する。

内村光良が座長を務め、人生をテーマに送るコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』。山之内は、伊藤健太郎が内村の人気キャラクター「スポーツ番長」を引き継ぐことで話題のコント「スポーツ番長RX」でコントに初挑戦する。

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

同コントには、山之内と伊藤のほかに、ドランクドラゴン塚地武雅、シソンヌじろう、中川大志、奈緒らが出演。山之内は、さまざまな部活の学生たちが次々と登場する中、ダンス部部員として颯爽と姿を現し、見事なダンスを披露する。

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

山之内は「テレビや劇場で見てた人たちと私がまさかコントをやるなんて、初めは不安もあったし、どんなキャラが良いかを悩みましたが、とにかくダンスを全力でやり切りました。すごく楽しかったです!次回もし機会があれば、ぶりっこキャラをやってみたいです(笑)」とコメントしている。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』
NHK総合
2020年10月2日(金)後10・00~10・45

©NHK