エビ中、加村真美の“素”がまる見え!?『関内デビル』収録の模様をYouTubeで無料生配信 | TV LIFE web

エビ中、加村真美の“素”がまる見え!?『関内デビル』収録の模様をYouTubeで無料生配信

バラエティ
2020年09月30日

『関内デビル』

tvkで放送中の音楽バラエティ『関内デビル』の収録の一部が、10月14日(水)から毎週水曜にtvk公式YouTubeで無料生配信される。

この企画では、レギュラー収録の模様をそのまま生配信。たとえ休憩中や収録途中であっても、後8時に生配信がスタートし、編集前の収録素材というテレビでは見ることのできない、良くも悪くもノーカット素材でレギュラー出演者のありのままの姿を送る。

配信時間は、10分~15分程度。生配信終了から2週間後までアーカイブ配信される。

私立恵比寿中学 コメント

関内から全世界に向けて配信されるという事で、あまりに“素”が見えてしまうこの番組を最大限にお楽しみいただけるように、襟を正す思いでバイトを頑張ります!ぜひご覧ください!

加村真美 コメント

収録の合間の、あんなことやこんなことが見られてしまうのかと思うと萎縮してしまいそうですが、自然体の私たちを見てもらうためにもカメラの存在は忘れて収録に臨みます!!(笑)

大場英治 コメント

かねてからの悲願であったYouTubeデビューがついにかないました。どれぐらい悲願だったかというと日本馬が凱旋門賞を獲るぐらいな感じです。これでわれわれも“水溜り”か?はたまた“ボンド”か?麦わら的に…YouTuberに俺もなるっ!!

『関内デビル』水曜20時の素材
毎週水曜日 後8・00~ tvk公式YouTubeで生配信
https://www.youtube.com/user/tvk3ch/featured