深田恭子にまつわるウワサを検証!『ウワサのお客さま2時間SP』10・9放送 | TV LIFE web

深田恭子にまつわるウワサを検証!『ウワサのお客さま2時間SP』10・9放送

バラエティ
2020年10月06日

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』(フジテレビ系)が10月9日(金)に放送される。

この番組は、隠れた名店から既に絶大な人気を誇るチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集し、そこで集まった情報を基に番組スタッフがさらに店舗に潜入捜査を行い、店舗スタッフの間でもウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追うバラエティ。「ゲストお客さまウオッチャー」に片瀬那奈、佐藤仁美、下野紘、深田恭子、堀田茜、本田望結を迎えて送る。

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』

今回もこれまで番組に登場したウワサの大食い美女たちが食べ放題での新記録に挑む企画「ウワサ大食いオールスターズのバイキングレコード」を実施。

戦いの舞台となるのは雛鮨(ひなずし)六本木店で、120分で60種類のすしが食べ放題。これまでのお店の記録は六本木店が150貫、雛鮨では200貫。しかも記録を作ったのはあのギャル曽根だという。

参加するのは、番組にも何度も登場しているかよ姉とバイキングレコード企画で記録を残している大畑花蓮、さらにMAG!C☆PRINCEのメンバーとして活躍中の大城光。果たして今回のメンバーは記録を塗り替えることができるのか?

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』

続いて、『ウワサのお客さま』・『鬼滅の刃』特別企画に、我妻善逸役で知られる人気声優・下野紘が登場。下野は以前にも番組にから揚げ大好き声優として登場しているが、から揚げ好きが高じて“ベストから揚げニスト”という称号を手にしている、真のから揚げ好き。今回は番組で、そんな下野が選ぶオススメから揚げベスト3を発表する。このVTRのナレーションを『鬼滅の刃』で竈門炭治郎役を演じる花江夏樹が務める。

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』

『ウワサのお客さま』で2度目となる激辛部の激辛道場破りには、部長の片瀬那奈、瑛茉ジャスミンに加え、ぺこぱが参戦。4人中2人が完食すれば成功というルールで道場破りに挑む。

まずは池袋にあるインド料理店「サフラン」に殴り込み、赤唐辛子300本分相当というカレーに挑戦。10人に1人も完食できないという、世界一辛いカレーだという。実はカレー店で長年アルバイト経験があるというぺこばの松陰寺太勇はカレーのスパイスには慣れていると自信満々で挑むも、冒頭から大苦戦。そんな中、辛さをもろともせず食べ進める瑛茉ジャスミン。そして意外にもシュウペイが善戦する。

続いて一行は下北沢の鉄板焼き店を訪れ、見た目も凶暴な“死神モダン”に挑戦する。実はこれまで完食に成功した人はまだいないという番組史上最強の敵に勝つことはできるのか?さらに、進行役の雨宮萌果も参戦。脅威のパワーを見せ、最後には感動の結末が…。

さらに番組では、「ゲストお客さまウオッチャー」として参加している深田恭子にまつわるウワサを本人の証言を基に検証する。

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』

番組情報

『ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!2時間SP』
フジテレビ系
2020年10月9日(金)後9時~10時52分

<MC>
伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
川島明(麒麟)

<ゲストお客さまウオッチャー>
片瀬那奈、佐藤仁美、深田恭子、堀田茜、本田望結

<ゲスト>
下野紘

<VTRゲスト>
瑛茉ジャスミン、大城光(MAG!C☆PRINCE)、片瀬那奈、花江夏樹、ぺこぱ

<進行>
雨宮萌果

©フジテレビ

この記事の写真