『ダウンタウンなう』特別企画!松本人志、千鳥、朝日奈央、川谷絵音、柴田英嗣、三浦翔平、若槻千夏が円卓で本音トーク

バラエティ
2020年10月16日

『ダウンタウンなう』

10月16日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を送る。

この企画では“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

今回は、ゲストに朝日奈央、川谷絵音、柴田英嗣(アンタッチャブル)、三浦翔平、若槻千夏が登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴会がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

初登場となる三浦は「予行演習がしたい」と、収録前日にノブと飲み会を開いていたことを明かす。その際、酔っ払ったノブがダウンタウンについて語った内容を三浦がぶっちゃけると、ノブはたじたじに…。

若槻は「夫婦で手をつなぐことはある?」と疑問を投げかけ、松本や三浦らは照れつつもそれぞれの夫婦事情を明かす。

さらに、ノブが「今まで一番きつかった仕事は?」と質問すると、三浦は『海猿』シリーズでの過酷な訓練のエピソードを挙げ、一同を驚かせる。

他にも、川谷が語る“ノブの許せない行動”や、三浦がひそかに悩んでいる“プライベートで芸能人に会ったときのあいさつの仕方”、柴田が号泣した“アンタッチャブル再結成時の裏話”などのエピソードが語られる。

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年10月16日(金)後9時55分~10時52分

<MC>
松本人志
千鳥(大悟、ノブ)

<ゲスト(五十音順)>
朝日奈央
川谷絵音
柴田英嗣(アンタッチャブル)
三浦翔平
若槻千夏

©フジテレビ

この記事の写真