出川哲朗が丸山桂里奈と初の電動キックボード旅へ!『充電』スピンオフ番組10・17放送 | TV LIFE web

出川哲朗が丸山桂里奈と初の電動キックボード旅へ!『充電』スピンオフ番組10・17放送

バラエティ
2020年10月16日

『出川哲朗のちょっと電動キックボードで』(テレビ東京系)が、ゲストに丸山桂里奈を迎えて10月17日(土)午後6時30分から放送される。

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のスピンオフ番組として、いつもは電動バイクで日本中を旅している出川哲朗が、相棒を電動バイクから今話題の“電動キックボード”に変えて、スイカメットで旅に出る。

ゲストには新婚ホヤホヤの丸山桂里奈を迎えて、神奈川・浦賀港をスタートして三浦半島を縦断。久里浜、野比海岸、三浦海岸、城ヶ島、ゴールは“三浦のハワイ”とも呼ばれる美しき荒井浜海岸の絶景の夕日を目指す。

出川、丸山、土方ディレクターの3人は電動キックボードに乗ってゴールまでの道中、街の人々と笑顔でふれあい、夏の三浦半島を満喫する。だが土方Dが道を間違えたり、坂道でキックボードが止まって汗だくで押すハメになったり、数々のトラブルに見舞われながら、いつしか日も暮れてきて…。はたして出川たちは、絶景の夕日を眺めることができるのか?

旅のゲスト・丸山の結婚後に行われた収録では、サプライズで丸山と本並健治との“おめでたすぎてヤバイよヤバイよ”木版画をプレゼント。「うわっ!コレすごくないですか!? ダンボールがめちゃくちゃしっかりしてる」と版画よりも包装のダンボールに感動し大喜びの丸山。

それに対して、出川が「この旅した時は結婚決まってなかったんスもんね?」と聞くと、「そうなんですよ!だから本当にあのキックボードの後にプロポーズされた可能性あります!私スゴイ疲れてたんですよ。だからなんか…」と疲れていたからプロポーズにOKしてしまったかもしれないとコメント。盛りだくさんだったロケを、幸せオーラ全開で振り返った。

また、同番組終了後の午後7時54分からは、『出川哲朗の充電させてもらませんか?』もオンエアされる。こちらは本栖湖から白糸の滝、富士山本宮浅間神社、田子の浦、沼津港、御殿場、忍野八海を通って河口湖までぐるっと富士山一周の旅だ。「ギャー!私のバイクにけ、け、毛虫がついてる〜」と絶叫する、ゲストの鈴木奈々とともにドタバタ旅の模様を放送する。

<番組情報>

『出川哲朗のちょっと電動キックボードで』
テレビ東京ほか
2020年10月17日(土)後6・30〜7・54

出演:出川哲朗
ゲスト:丸山桂里奈

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?日本一“富士山”グルっと一周SP前編』
テレビ東京ほか
2020年10月17日(土)後7・54〜8・54

出演:出川哲朗
ゲスト:鈴木奈々

<WEB>

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

©テレビ東京