なにわ男子、初の全国ネット冠番組『なにわ男子と一流姉さん』初収録!【コメントあり】 | TV LIFE web

なにわ男子、初の全国ネット冠番組『なにわ男子と一流姉さん』初収録!【コメントあり】

バラエティ
2020年10月29日

『なにわ男子と一流姉さん』

関西ジャニーズJr.の7人組・なにわ男子が、10月31日にスタートする『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系(土)後11・30)の初収録を行った。

同番組は、なにわ男子にとって初となる全国ネット冠バラエティ。メンバーがさまざまな業界の“一流姉さん”に極意を学び、アイドルや男として一流を目指す。10月期の1クール限定で放送される。

スタジオ入りしたメンバーは豪華なセットに驚き、シャンデリアのようなライトや置いてある小道具などを興味深そうに眺めたり、触ったりと好奇心いっぱい。ゲストの“一流兄さん”としてフットボールアワーも参加し、緊張感がありつつも和やかな雰囲気の中で収録は進んでいった。

初回は、西畑大吾が黒柳徹子に密着したVTRが登場。西畑が黒柳を前にしてガチガチに緊張した姿にメンバーは「こんな大吾、見たことない!」と労った。

西畑は自身のVTRを振り返り、「ずっと標準語でしゃべっている自分に気がつきまして、『うわぁ、全国こわ!』ってなりました」と照れ笑い。メンバーから「もう東京に染まったな」とツッコまれると、「決して関西を捨てたわけではないんですよ!」と慌てて弁解していた。

  1. 1
  2. 2