さらば青春の光、個人事務所ゆえの悲しい経験を告白『ダウンタウンなう』10・30放送 | TV LIFE web

さらば青春の光、個人事務所ゆえの悲しい経験を告白『ダウンタウンなう』10・30放送

バラエティ
2020年10月30日

『ダウンタウンなう』

10月30日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに叶姉妹とさらば青春の光、飲み仲間に若槻千夏を迎えて送る。

『キングオブコント』の決勝に歴代最多となる6回の出場を果たしている実力派・さらば青春の光。2013年に所属していた事務所を辞めて個人事務所を立ち上げた2人は、独立した理由や現在のギャラ事情をぶっちゃける。

売り上げの調子は良いものの、森田哲矢は個人事務所が故に、仕事現場で悲しい経験をしたそうで、当時のエピソードを明かす。

『ダウンタウンなう』

また、普段から松本人志に目を掛けられている2人だが、一時は「松本さんからも見放されたかな」と思ったことがあったそうで、森田は「2015年のキングオブコント決勝の舞台で、審査員の松本さんが(2人に)放った言葉に絶望した」と語り、笑いを誘う。

その他にも、個人事務所に即戦力が欲しいと語る彼らが、ある大物芸能人にオファーをするひと幕も。また、東ブクロは仕事に影響するほどの深刻な問題を抱えていると語る。さらに、業界スタッフからのタレコミで、彼らが大ブレークできない理由が明らかになる。

【関連記事】叶姉妹の謎に満ちたプライベートに迫る『ダウンタウンなう』

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年10月30日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:若槻千夏
ゲスト:叶姉妹(叶恭子、叶美香)、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)

©フジテレビ